やばい

ゆみえです

今あるアーティストの
LIVE映像みてますo(^-^)o

かっこいい

やばい!
今度LIVEあるので
頑張ってチケットとります!

ぶぃっ!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

宣伝してみたりo(^-^)o

ゆみえです。

FANTASISTA2のCD発売しましたね☆

今回はHOUSE.Verになってるので
また一味違ったAmbitiousを
聞いていただけるかと思います!

他のも面白い楽曲など…
凄くいい物となってると思います(゜-゜)

是非是非、聞いてみてください~!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

FANTASISTA2

ゆみえです!

FANTASISTA2の発売日も決定し
皆様バタバタしてる感じですが
トロワの新しいリミックスを
聞かせて頂きましたw(゜o゜)w

一言…かなりいいです!
発売が楽しみです☆

あやぴょんの言う通り、
いくりと歌声が似てて、
『ん?どっちだ?』なんて思いいつつ)^o^(

前回にも増して素晴らしい物になると思います~。
楽しみにしててください!

写メは弟と少し前に撮ったプリクラですー

| | コメント (0) | トラックバック (0)

あらまっ(;_;)

あやかです。

Troisの新曲聞かせていただいちゃいました(>_<)

まだ私が聞かせてもらったのは
1曲だけなんですけど
凄くいいー(>ロ<)!!!!!!!!!

残りの2曲も楽しみ!!!

いくりさんと自分の声が
わからないのは、
私だけでしょうか……

みんな10月に発売される
FANTASISTA2!
お楽しみに~(。д。pq)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

カラオケ(;_;)

あやかです。

カラオケが行きたくて行きたくて
ど~しよもなくて
夜中、友達を巻き込んでる
あやかです。

今日は久しぶりの友達と会い
夕方頃カラオケ行って
ばいばいし

眠れなくて
地元の子と地元のカラオケに!!!!!!

すっきり(^-^)笑

最後は風船と飴をもらい、
友達の家に流れ、
赤ちゃんと戯れて
家に帰りました。

お陰でクーラー病とおさらばできました!
ありがとう。笑

おやすみなさい(^^)v

| | コメント (0) | トラックバック (0)

いえ~い!

ゆみえです(^_-)

 

今日はーーー

小悪魔MUSEE TRANCE発売~!(^o^)//"""""""

みなさん買いました?

寧ろ予約しました?

一生懸命レコーディングしたので
是非是非聞いてくださいね~♪

 

 

こないだ久しぶりな友達と遊びました~!

めっちゃギャルになってました(^O^)
ルックスは元々かなりかわいいので
お人形さんみたいでしたよ☆

 

しかもゲーセンであそんじゃいましたよ(´・ω・`)()

マリオカートやったんだけど…   ゆみえ美味い!

友達はゆみえに勝てませんでしたあー)^o^(!いえーい()

久しぶりに遊んだー!!って感じでした(^O^)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

そうじ(´д`)

いくりです☆

 

いつの間にか
部屋がきたなくなってて
住めないほどだったので
そうじをしました。

 

ハウスダスト
アレルギーもってるから
目がかゆくて大変だった!

 

2時間かけて
どうにか住めるように
なりましたヾ(´∀`)ノ笑

 

小悪魔Trance今日発売~☆

みんなCDショップへ!

 

 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ここちゃん☆

うちの犬のここちゃんです♪

 

 

最近ここちゃんは、ねぞうが悪くて
今日はあまりにもねぞうが悪いので
びっくりしました!

 

 

けどかわいい(*´ー`)

 

 

 

 

小悪魔Museeトランス」 発売まであと5日!!

わーいヾ(´∀`)

 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

☆CD☆

いくりです☆

 

 

実は、先日新たにレコーディングし直した曲「Ambitious」が

7月Ⅰ8日についに発売されます♪♪

 

CDタイトルは

小悪魔Museeトランス

 

Troisが歌った曲はⅠ曲目にはいっています☆

 

わーいヾ(´∀`)

 

 

みなさんぜひきいてください!

 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ボイトレ♪

ゆみえです

 

今日はあやぴょんとKSDの方と一緒に
カラオケに行ってボイトレしてきました~!

 

やっぱりエコーなしはきつい(;_;)
けど頑張りました☆

 

最後の方はあやぴょんと浜崎あゆみを熱唱( ̄∀ ̄)

楽しかったです!!

 

その後、先輩達とダーツバーいきました♪

ブルとか出て調子よかったんですが… …

最初だけでした~

 

知り合いが
カウントアップ500以上行って
マイダーツ貰ってました(;_;)

 

ゆみえも欲しい~(>д<)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

より以前の記事一覧