カラオケ三昧*

あやかです~★

最近カラオケ生活が
続いてます!!

幸せ(^ω^)

家に一台欲しい!ていうのは、
まさにカラオケですね☆

ん~ぷるるっ

にゃんだぁー

| | コメント (0) | トラックバック (0)

マンガ

ゆみえです(~o~)

実家に置いといたマンガが全部消えてたので、
ネットで矢沢あい様のご近所物語
全巻買いましたo(^-^)o

ほらっ

大好きo(^-^)o

NANAパラキス天ない
買い直します

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ボイトレ♪

ゆみえです

 

今日はあやぴょんとKSDの方と一緒に
カラオケに行ってボイトレしてきました~!

 

やっぱりエコーなしはきつい(;_;)
けど頑張りました☆

 

最後の方はあやぴょんと浜崎あゆみを熱唱( ̄∀ ̄)

楽しかったです!!

 

その後、先輩達とダーツバーいきました♪

ブルとか出て調子よかったんですが… …

最初だけでした~

 

知り合いが
カウントアップ500以上行って
マイダーツ貰ってました(;_;)

 

ゆみえも欲しい~(>д<)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

下手くそ(> д<)

ゆみえです!

 

最近ダーツしに行ったんですが
久しぶりのせいかありえないスコアでした。

 

むしろ初めてあった人もいたので緊張してしまいました…
ってただの言い訳なんですけどねっo(^-^)o

 

300いくかいかないか位の低レベルでした。

 

2年前位には、週2回位バイト先の友達達でやりにいってたんですが
今は半年?いや1年に1回位しかやってません(;_;)

 

いやー!次行った時こそは首位に立ちたいですね!!

 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

にゃっ

ゆみえです(´∀`)

 

 

テレビ三昧な日々をおくってます!!

 

やっぱりドラマが1番ですよねー!

最近のはあんまり分からないんですが

昔からドラマが超好きなんですよー♪

 

数々のドラマを見たんですが

やっぱり 『おとなし可憐』が大好きです(´З`)

 

近くのビデオレンタル屋さんにもなくて

パソコンで調べてもなくて(;_;)

今超みたいんですー!

 

 

あとはー

深田恭子ちゃんが出てるのは
本当に好きですね(^-^)chu!!

 

S.O.S』 『TO HEART』『神様もう一度だけ』 などなど…

 

 

こんなドラマが大好きなゆみえに
お勧めの作品があったら教えてください~

 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

おかし(*≧∪≦)

いくりです(жuж)

 

 

 

こうゆうおかしやさん大好き♪♪

 

ついつい
たくさん買っちゃうんだよね~(*´ー`)

 

 

けど太る原因だから
買うのがまん(´д`)

 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

(´・ω・`)

あやかです。

 

今日も疲れたです。

 

 

こんなときは
DVDをみながら寝たい(´▽`)

 

しつこく勧められた(´_`)
「CSI マイアミ」

 

今ぢゃうちもハマッてしまいました。

 

 

なんかね~科学捜査班の人たちが
事件を解決していくの♪

 

超格好いいし面白いから
うちからもオススメ(ノ゛)・ω・()

 

 

日本もCSIみたいに
映画だせば絶対犯罪減ると思うんだけどな~

 

よしっ☆
ぢゃあ今から見てくるんで
皆様おやすみなさい(`・ω・´)ノ〃

 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

読書( ̄ω ̄)

ゆみえです☆

 

 

今、ゆみえの中で
読書がブームですo(^-^)o

 

最初は携帯小説読んでたんですが
話がほとんど似てるんですよね…

水商売やら、薬物の事など…

 

だから友達の薦めで
唯川恵さんの小説を読んでみたんですが
超面白いんですよ☆

 

友達も言ってたんですが
この人の話口調が凄くいいんですよねo(^-^)o

2冊読みました!

 

そして今は
今年映画化されるヒートアイランドというのを読んでます☆
まだ読み始めなので分からないですが結構おもしろそうですo(^-^)o
また内容報告しまーす

 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

海外ドラマ(^ ∀^)

ゆみえです。

 

昨日の夜
プリズンブレイクの

シーズン2見ました!

 

初めてに近い位
真剣に見たんですけど
おもしろいんですね~(^ω^)

 

っかゆみえは
日本のドラマより
海外のドラマのが好きです☆

 

一番は~…

韓国ドラマ!!

 

もう超最高です~♪
ゆみえ的には屋根裏部屋の猫?とマイラブパッチ?と
オールインとフルハウスと天国の階段が好きですぅ!!

泣けますよ(;_;)

 

 

もし生まれ変わるなら
韓国人になりたいです(^^)

 

| | コメント (0) | トラックバック (2)

癒しグッズ☆`

ゆみえです☆

今住んでるお家にある
クッションと人形です(^ω^)

実家にはまだまだあるんですよー!
超可愛くないですかあ?

小さい頃から、ディズニーランドやシーに行った時は
人形を買うのが、ゆみえの決まり?みたいな感じだったので
かなりあります☆

UFOキャッチャーとかの人形は
顔がぶさいくだから、大嫌い!
今は1個も持ってないですね(^ω^)笑

特にお気に入りは寝てるデイジーチャン☆
かなり可愛いです!
これも中学生1、2?年生の時に
ランド行った時にGETしましたあ☆

続きを読む "癒しグッズ☆`"

| | コメント (0) | トラックバック (0)