リラックマ

ゆみえですo(^-^)o

こないだお台場行きました~

リラックマいたから
一緒にぱしゃ(・o・)

かわいー

記念撮影!

 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ハニカミ王子

ゆみえです。
もう年末ですね!
今年の流行語大賞が決定しましたねヽ(´▽`)/

ハニカミ王子☆

ゆみえはIKKOだと思ったのになー…
まぢ大好き☆
SMAPの香取君が真似してるのも
まぢうけますよねぇ~!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

(~o~)

ゆみえです

今日は友達と遊びました~

お互いマシンガントークでうける~(゜-゜)
もう、喋りすぎて喉渇くくらい☆
本当、好きな人といる時って癒されるし、
楽しいですよねー

二人とも小栗旬君ファンだから
クローズみたいねってなり、
次は映画館DATEになりました

もうひとつ見たい映画があって…
それは彼氏とみるんですとぉ~(~o~)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

明石家さんまさん

ゆみえです

今日明石家さんまのドラマみましたー
超ーすき(゜-゜)
おもしろいー

さんま御殿大好きだけど
なかなか最近みれない(゜_゜
さんましっく…(笑)

あとあと島田しんすけもすきなんですー
まぢうける(゜-゜)
あの話術まぢリスペクトー

って…只今高熱にうなされてて
よくわかんない内容になりましたがー
とりあえず!さんまさんとしんすけLOVEー

| | コメント (0) | トラックバック (0)

☆CD☆

いくりです☆

 

 

実は、先日新たにレコーディングし直した曲「Ambitious」が

7月Ⅰ8日についに発売されます♪♪

 

CDタイトルは

小悪魔Museeトランス

 

Troisが歌った曲はⅠ曲目にはいっています☆

 

わーいヾ(´∀`)

 

 

みなさんぜひきいてください!

 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

リリパ—(^ ω^)

あやかです。

昨日はCDのリリ−スパーティでした(^ω^)

皆気合い入ってて、飾りとか可愛かった!


お客さんとか凄く盛り上がっていてよかったです。

終わってビデオを撮ってもらいました♪


凄く疲れたあ!足にいっぱいタコできたった(´ーωー`)

でも楽しかったからいっかあ〜みたいな♪♪


来てくれた人達ありがとうございました!

またきてねっ(^・ω・^)ノ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

はあ…(´д`)

いくりです☆

今日はトロワのミーティングの日でした(*・∪・*)
みんなに会えるし楽しみにしてたの-ヾ(´∀`)ノ

 

 

…でもそんな大事な日に、私は体調くずして行けなかった…

残念↓

みんな迷惑かけて本当にすみませんでした↓

 

なので今日は自分の部屋で
ひっそりと暮らしてました。
ほとんど寝てたから
あんま思いでのないⅠ日でした(;∩;)

続きを読む "はあ…(´д`)"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

きゃ-(。∋д∈)

いくりです☆

あやぴょん
スノボい-な(ο>х<)ο

 


わたしは今日から花粉がやばくて
しかも対策してなかったので大変↓↓

今も目が真っ赤で鼻がだら~↓↓
メイクもできないっ(;つд⊂)

病院で目薬もらって
マスク買って帰りました(ж_ж)

これから憂鬱だあ(´□`)↓↓

続きを読む "きゃ-(。∋д∈)"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

嬉しす(゜ω゜)笑

あやかです☆

なんとFANTASISTACDが、かなりの勢いで売れているそうです(`・ω・´)イェイ

渋谷や福岡ではもう売り切れだってさ~♪


ゎ-いゎ-い(∩∀`)


皆の努力のたまものですね☆たまもの?

トロワも頑張んなきゃ☆彡

 


てかぶどう味のぷっちょ美味しすぎだよ☆

ぷちぷちがはまるわ~。(´ω`)はむはむ

続きを読む "嬉しす(゜ω゜)笑"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

AYAKA(`・ω・´) にっ

CDが発売されたのに、あやかはいつもと同じ、

のんびりとした生活を送ってます(´ω`)うふ

 


そろそろうちも

HMVやいろんなビデオ屋さんを

見にいこうかなとおもってます(`・ω・´)

 


Mixiなどで宣伝をしたら

いろんな人から

「カラオケで絶対歌うね」とか

「チェックしとく☆」などと

返事をしてくれる人達がたくさんいて、

凄く嬉しかったです(´・ω・`)

 


CDがたくさん売れるのも嬉しいけど

なによりFANTASISTAが

多くの人達に知られるのも嬉しいです~(´⊆`)

続きを読む "AYAKA(`・ω・´) にっ"

| | コメント (0) | トラックバック (1)

より以前の記事一覧