赤ちゃん( ・∀・)

あやかです。

私の友達のお姉さんの赤ちゃん!!
ご機嫌だったのでアップで撮ってみました。
もうこんなんで、生後3ヵ月だそうです('ω’∪)

赤ちゃん( ・∀・)

産まれたばかりの状態から
抱かせてもらっているんですが
本当に成長早い(´д)

3ヵ月前はあんなお猿さんみたいだったのに…
もう今じゃあ、大きな目をぱちくりさせながら、
人の顔みて笑ったりとかね(・∀・)

愛らしいーっ

また時間あった日に
お邪魔させてもらおっと(・ω・)

おやすみなさーい!

続きを読む "赤ちゃん( ・∀・)"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

(、⊿`)うゎ~ん

お疲れさまでーす!

アヤカです(´▽`)


さっき寝巻姿で買いに行った
COLD STONEを食べようとしてます★

 

今回の味はお任せで
キャラメル タートル テンプテーション だそうです♪

 

 

一応お持ち帰りにして冷凍庫に入れてたら……

 

 

 

カチッコチンになってしまっています(´▽`)たはー

 

 

この失敗はねぇ
実は二度目なんだよね(´・ω・`)うふ

 

今アイスを溶かすため
DS逆転裁判4をやりながら一生懸命耐えてます!

 

逆転裁判ちょう楽しい(^ω^)
{
異議ありィ~

 

 

 

ではおやすみなさい☆

 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

家族

ゆみえです。

ほとんどの子が10代で子供をうんでる
大家族のテレビをみました。

13歳で子供うんでる娘さんもいてびっくりしました。
すごいですよね!
ご飯も、一升の炊飯器を一度に2台使ってたり
おかずが全て大きかったです~

この番組みてて
大家族っていいな~とおもいました。

続きを読む "家族"

| | コメント (0) | トラックバック (2)