ありがとうございます。

ゆみえです。

今回で最後のblogです。
今までありがとうございましたm(__)m

| | コメント (0) | トラックバック (0)

おわかれ( 。∋д∈)

いくりです!

これが最後のブログです↓

トロワのブログをチェックしてくれてた方
ありがとございました☆

忙しくて書く時間がなかったりして
休みがちだったかもしれないけど、
なくなるとおもうとなんだかさみしい(;д;)

私はこれから夢をかなえるために
自分なりに、地道に勉強していきます。

つらくなったとき、めげそうになったときは
コメントをくれた方の応援のメッセージを思い出したりして
頑張りたいと思います(´∀`)☆

ありがとございました(жωж)

ではまた(´∪`)ノ♪

| | コメント (1) | トラックバック (0)

ダーツ★

今日は恵比寿に
ダーツしに行きました(^0^)/

皆さんギャグ専が高くて
笑いっぱなし★

私的には
ブルも20のトリプルも出せて
い~感じでした!

続きを読む "ダーツ★"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

(^O^)

昨日は知り合いと
トラジ食べに行きました(^O^)

色んな話したりで、
楽しかったです★

ご馳走様~

写メはこないだ食べたコールドストーン

ゆみえ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

お腹へったー( ´д`)

いくりです!

今日お昼ごはん
少ししか食べてなくて
夜ごはんは忙しくて
食べ忘れたため
今かなり
お腹へってきました(>_<)

けどもう23時だし
食べたら太ると思うので
がまんしようと思います‥

あーお菓子たべたい‥

| | コメント (0) | トラックバック (0)

やだ~(´д`)

いくりです!

今日で定期テストは
おわりました☆

けど明日1番重要な
他の試験があります(>_<)

しかも土曜日だし普段なら
やすみなのに‥!(T-T)


とどめですね‥


明日まで
集中力がもつかどうか‥

| | コメント (4) | トラックバック (0)

今日も

今日は懐かしい友達と
韓国料理いきました★


美味しすぎた(__)
また行きたい★★

| | コメント (0) | トラックバック (0)

頭がぁ‥

いくりです!

引き続きテスト期間中です(>_<)

今日もテストでした!
暗記ものばっかで頭が重いです~

さっき暗記ものが
若干10科目ほどあることに
気づき今やる気を
なくしています(+_+)

けどやらないわけに
いかないので
やります(。∋д∈)

| | コメント (2) | トラックバック (0)

まだまだ( ´д`)

いくりです!

実技テストの結果は
まあまあよかったです☆

来週から本格的に
筆記テストがはじまるー(´д`)
まだまだ緊張の日々は
続きそうです‥ξ


がんばろー(>_<)

| | コメント (2) | トラックバック (0)

辛い!

こないだ韓国料理いきました(^0^)/

美味しいの

からすぎてビックリ!

けど、美味しかったよん

ゆみえ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

より以前の記事一覧