北海道

こないだ北海道行ってきたよ~★

温泉めっちゃ満喫(゜-゜)
蟹もお腹いっぱい食べれて
贅沢な旅行でした~。

タイ式マッサージしたんだけど、
ゆみえにはあわなかった。
痛すぎ!

また行きたいな!

ゆみえ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

たのしー☆

いくりです☆

大好きなディズニーシーいきました!

この時期は毎年かなりすいてるから
アトラクションはなんでも10分くらいしか待たないで乗れるし
ショーもたくさんみれるし、最高でした☆★

混んでるの嫌な人は
今の時期行くのオススメですよーヾ(´∀`)ノ♪

また近々いきたいなぁ(人жзж)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

クリスマス☆

いくりです!

今まで1回もイルミネーション見にいったことなくて
今年は必ずどっか見にいこうと思ってたので
六本木行きました♪

すーごくきれいで思わず見とれました(*´∪`)

けど人おおすぎて、
チビだしつぶされそうになりました(。∋∩∈)

また来年も見にいきたいなー☆

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ミッキー

ゆみえですヽ(´▽`)/

ディズニーランドいってきました☆
Christmasモードで
超~可愛かったです☆

しかし、調子のって食べ過ぎました(´ω`)笑
並んでる時ポップコーン食べたいってなって買ったものの
外でしか食べれない(._.)
慌てて食べたから、気持ち悪くなりました(・_・、

Christmasまでもう少し!
是非行ってみてください☆

| | コメント (0) | トラックバック (0)

お土産(・Д`)

あやかです。

HAWAiiで真っ黒になった先輩からお土産貰った~☆

何かアブリルラヴィーンとかが履いてそうぢゃないですか?!

ドクロや和風な柄が入ってて超キュートヽ('ω’∪)

サイズも…ジャストフィット!!!!!!

買い物とかをする時用に☆とか言われて

そんな…毎日履きますよ~( >∀< )嬉しいなー☆

汚さないように♪
汚さないように(′-∀-)

これが、その靴です

| | コメント (0) | トラックバック (0)

綺麗

ゆみえです

こないだ東京タワー行ってきました~

あそこ行くのに
お墓みたいのを通らなきゃいけなくて…

怖いって事で遠回りして向かったんだけど、
中々つかない(-.-)
しかも夜だったからひとけもなくて、
怖くて怖くて迷子になりましたー(笑)

だって真っ暗な学校やら
病院があったりしてー
最低(:_;)

結局1時間位歩き回って
やっと着いてもう散々!
けど綺麗だったよー

0919

| | コメント (0) | トラックバック (0)

あはっヾ( ´∀`)ノ

いくりです☆

日曜から親戚と静岡に旅行してます♪
それで御殿場のアウトレット
はじめて行きました☆

すごい大きいし
すごい暑いし
嫌になった(´□`)↓↓

暑くて死にそうになったとき
GODIVA発見! ☆

いとこに
ミルクチョコレートラテを
おごってもらいました♪

おいしかった!

| | コメント (0) | トラックバック (1)

あはっヾ( ´∀`)ノ

いくりです♪

ディズニーシーに行きました☆

夏休みだから混んでるかなって思ったら
意外とあんまり混んでなかった(*≧∪≦)

いろんなアトラクションのって
夏休みだけのショーやパレードみれて
楽しかった☆

夏休みは
ランドよりシーのほうがすいてるから
ディズニー行きたい人は
シーがおすすめです(*´∪`)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

海(^O^)

ゆみえです。

今日は
今年2回目の海に
行ってきました!

天候はあんまりよくなかったですが
女同士だったので
海でばしゃばしゃ泳ぐ訳じゃないから
丁度良かったです( ̄▽ ̄)

食べてるか、飲んでるか、
寝てるかでかなりぐ~たら( ̄ω ̄)
けど、風が超きもちよくて最高でした!

もう少しで夏休みも終わりデスねー☆
最後まで楽しみます!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

暑い暑い(;O;)

あやかです。

暑い~やっと夏到来!
て感じですね(^-^)ノ

絶対焼けた↓↓

今日は友達と池袋に☆
初めてドクターフィッシュやりました。

恐くて恐くて……
一人叫びまくってたら
隣のお客さんに
爆笑されました(T_T)

思ってたより大きくて
びっくりしましたよ(;_;)

やっと慣れてずーっと見てたら
口元が愛らしくって(^ω^)きゅーん
また行きます♪♪

楽しかった~☆
おやすみなさい(>_<)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

より以前の記事一覧