お腹へったー( ´д`)

いくりです!

今日お昼ごはん
少ししか食べてなくて
夜ごはんは忙しくて
食べ忘れたため
今かなり
お腹へってきました(>_<)

けどもう23時だし
食べたら太ると思うので
がまんしようと思います‥

あーお菓子たべたい‥

| | コメント (0) | トラックバック (0)

できもの(>_<)

いくりです!

なんか腕とかにいきなり
ぶつぶつができてきました(>_<)

背中はなぜかあざみたいのが
10こくらいできました!汗

あざはよくわかんないけど
ぶつぶつは
きっとストレス、疲れ、
食生活のみだれ
が原因だと思います。。

最近学校とバイト
毎日だから体が限界みたいです↓

日曜日は久々に
ゆっくりしたいなー☆

| | コメント (0) | トラックバック (0)

割れた女性は好きですか?

あやかです

何が割れたって?

あごですよ!!!!

朝起きてパソコンを
いぢりながら
あごに手をやったら

激痛。


私の顔は日々進化を遂げています。
次はケツ顎ですか。
いやだなー(失礼。)

しかもちょっと左寄り

センターがよかった・・・

おどろきだよ!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

もしも‥

いくりです!

もしも余命1年と宣告されたら
その1年、どうすごしますか!?

なんか今日これを
考えてましたっ

くらーい話しだけど
すごく真剣に(*・_・)

私なら
やりたいことたくさんあるし
しぬまでにすべて達成したい
と思ったけど
友達は、またちがう考えで
へぇ~と思いました。

とくに結論がでたわけでも
ないんですけどね。笑

久々にちょっと真剣に
考えごとした日でした(жωж)

 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ぐったりー

いくりです。

疲れて
過労死しそうです(ж_ж)

けどまだ
やらなきゃいけないことが
たくさん(>_<)

がんばろ~

| | コメント (0) | トラックバック (0)

占い

あやかです★

人生初。
占いがばっちばちに
当たってます!!!!!

3人で見ていたんですが、
そのお二人方が
私の人生に大きく影響していて
ビックリ★

お世話になりますぅー

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ハスキー

あやかです★

ハスキー生活4日目です。

印象強くて、皆本来の私の声忘れたとか言うし(´‐⊆‐`)

気持ち悪いとか言われるし~!!

治った時、号泣すると
思われます。

でわ号泣するのを夢見て
寝てきます。

おやすみなさい。

なにげに、夜空

| | コメント (0) | トラックバック (0)

4月

いくりです!!


新しいであいの季節
きましたね~(*´∪`)


そーゆうのって
すごくドキドキしますよね!

私も今月から
また新しい勉強をしにいくので
期待と不安みたいのが
入り交じった気持ちです‥☆


わ~ドキドキする☆★

| | コメント (0) | トラックバック (0)

あぁ

あやかです(´・ω・`)

風邪やばいです。
喉、毬栗です。

てかピアスの穴1日放置しただけで、
もう片方閉じたんですけど(´ι_`;)むー

一生懸命ぐりぐりしていたら、
ほくろ発見★!

にあるのはいいって
前聞いたことあります♪

ふふふ~(^ω^)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

花粉(+_+)

いくりです!

重度の花粉症で
さらに薬を使い果たしちゃって
今日はつらい1日でした(*_*)

目はかゆくて、ずーと真っ赤だし
くしゃみばっかしてたし
今も鼻水がたら~って
でてきます(´д`)

はやく薬もらいに
いかなきゃ(>_<)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

より以前の記事一覧