やだ~(´д`)

いくりです!

今日で定期テストは
おわりました☆

けど明日1番重要な
他の試験があります(>_<)

しかも土曜日だし普段なら
やすみなのに‥!(T-T)


とどめですね‥


明日まで
集中力がもつかどうか‥

| | コメント (4) | トラックバック (0)

頭がぁ‥

いくりです!

引き続きテスト期間中です(>_<)

今日もテストでした!
暗記ものばっかで頭が重いです~

さっき暗記ものが
若干10科目ほどあることに
気づき今やる気を
なくしています(+_+)

けどやらないわけに
いかないので
やります(。∋д∈)

| | コメント (2) | トラックバック (0)

明日から‥☆

いくりです!


今日は祝日だとゆうのに
学校がありました(>_<)

だけど明日から
一週間おやすみ(*≧∪≦)


最近あまり遊べてなかったので
今日から
友達んちに泊まりにいったり
たくさん遊びたいと思います☆

けど宿題もやらなきゃー!


ってことで
学校のことも
少しはやろうと思います(*´ー`)

GWみなさんも
楽しんでください☆

 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

実技テスト

いくりです!

メイクアップテクニックの授業で
実技テストがありました!汗

がんばって
なんとか1こ間違えただけで
すみました(;´∪`)

けど1こ間違えたし
もっともっと
練習しなきゃだめですね(>_<)

がんばらなきゃ!

写メは小さいけど
授業後にとったやつです(жωж)

はい、チーズ!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

大変!!

いくりです!

専門はじまってから
毎日がいきなり忙しくなって
あたふたしてます(;〇д〇)

実技はともかく
頭わるいのに
生理解剖学とか
勉強しなきゃいけなくて
必死です(。∋д∈)

先が思いやられる‥

| | コメント (0) | トラックバック (0)

免許☆

いくりです☆

やっと車の免許とれて
はやく慣れるために
毎日乗り回してます!!

楽しくてしょうがない(*≧∪≦)

はやく車で旅行とかいきたいな♪

| | コメント (0) | トラックバック (0)

路上教習

いくりです!

車の教習所
やっと仮免とれて
最近、路上教習
がんばってるとこです(^ω^)

けど
バイクとか、でかいトラックとか
すごいこわいし
注意しなきゃいこないとこ
いっぱいあるし
ギアチェンジ忙しいし
慣れなくて

やたら疲れます‥

そのあとバイトあると
もうかなり衰弱します‥

はやく慣れなきゃ(・_・`)

| | コメント (0) | トラックバック (1)

べんきょう(; жзж)

いくりです♪

今日は勉強の日!
英語の勉強をしてます!

英文を頑張って和訳する作業‥

いやーむずかしい(・∪・)

やりたくないなあ


でも
がんばらなきゃ(*´∩`)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

はあ‥

いくりです。

 

 

今日から家の事情で
一人の生活がはじまりました。

 

 

いろんなことが大変で
まだⅠ日目なのに
もうストレスが
たまってきました↓↓

 

 

つかれたー。

| | コメント (0) | トラックバック (0)