にゃはーん

ゆみえです。

友達とお台場いってきた~

楽しかったo(^-^)o

ペットショップでみた
トイプーが可愛くて
欲しいよ~

ぼんやり

| | コメント (0) | トラックバック (0)

でふねこ

あやかです。

こんな寝方してる
べりー初めて見た~(^O^)

こらっ☆

女の子なのに
股開いちゃって( -_-)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

はむはむ

ゆみえですヽ(´▽`)/

友達がハムスターを飼ったらしく
写メが送られてきました★

超~かわいい\(^O^)/

やっぱり欲しくなりましたぁ!
なーのーでー今度見に行きます(´ー`)

ハム太郎っ★

| | コメント (0) | トラックバック (0)

くりすます☆★

いくりです!

もうすぐクリスマスーヾ(´∀`)ノ

うちのここちゃんの服も
すっかりクリスマスバージョンになりました☆

散歩するとたくさんかわいいってゆってもらえて
ここちゃんは毎日満足げに帰ってます(*´∪`)

うんうん、かわいい(´∀`)☆

えへっ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

はあ~(*´∪`)

いくりです!

なんか疲れがたまってる(´□`)

でもうちの犬とたわむれれば
ほとんど疲れはとれちゃう☆

今日もあきるまでたわむれました♪

また明日から
がんばれそうヾ(´∀`)ノ

かわいいっ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

寒かったり暖かかったりたり・・・

あやかです。

明後日で
もう12月ですねぇ(;_;)早いっ

最近嫌な夢ばかり見ます。

でも恐い夢とかは
人に話したほうがいいって聞きました。

なので、会う人会う人に
話を聞いてもらってます(^O^)/

これでぐっすり眠れるはず…笑
おやすみなさいzzZ

むにゃむにゃ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ここちゃん(* ´ー`)

いくりです☆

勉強つかれた(´д`)

そんなとき
うちの犬とたわむれると
すーごく癒される~(*´∪`)

今日もたくさんたわむれて
楽しかったあ☆

かわいい☆

| | コメント (0) | トラックバック (0)

かわいい☆

いくりです!

うちの犬の写メです!
後ろ姿がかわいかったので
撮りました☆

なにもないし
なにをみてんのか
わかんないけど笑

でもかわいい☆

ん?

| | コメント (0) | トラックバック (0)

どもも(・∀・)ノ

あやかです。
今日も皆さんお疲れさまでした☆

最近いつも帰り道に、猫ちゃんが必ずいるんです。
家はバイクの足場のとこらしいです。

通るたびに「にゃ?にゃ?」言って
私を引き止めるんですぅ(´З;`)カワィィ

くっついてくるから、たまに頭をなでてあげる。
仕事に支障が…orz
そんな事より撫で過ぎるとべりーが嫉妬するので……
最近玄関前までのお迎えがないのはこのせいかしら。笑

とまぁーそんな感じで、今日はおでんを作りました☆
おでんといえば鍋に堅いものから
順に入れるだけかと思ったら、
材料を1つ1つ新しい鍋で煮てから
最後にまとめるんですね……
なんかどの料理よりも大変(・Д`)

皆さんはおでんの中で何が一番好きですか?
私はちくわぶです(・∀・)!!
おやすみなさーい♪♪

 1011_2

| | コメント (0) | トラックバック (0)

さんぽ♪

いくりです☆

うちの犬のココは外がだいすきで
家にいてもいっつもどっかから
外にでようとします(´∩`)

脱走されたらこまるので
なるべくたくさん外にだしてあげてます。

今日は3回いきました!

実は今も散歩中です。
22時すぎてるのに‥

はあ つかれたー

| | コメント (0) | トラックバック (0)

より以前の記事一覧