あ―あたたたかい


あやかです。

あたた(´・ω・`)
今日はあたたかいですね★

でも夕方はちょっと寒い(>_<)

当たり前な事言ってすみません。

早くワンピース1枚で出歩きたい!
水着着たい!

ちゃんと夏が来るか
心配な今日この頃です。

今年は皆どんな水着を買うのかな(^ω^)

気になる♪気になる♪

| | コメント (0) | トラックバック (0)

虹色の

あやかです★

見てみて!虹色の薔薇♪

ホントきれい

凄く綺麗ですよね(^O^)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

まりもっこり

今のストラップ~。

可愛い~よね(^0^)/
お気に入り★

ゆみえ

ぼくだよ。

| | コメント (0) | トラックバック (1)

最近雨ばっか(゜_゜

しかも寒い。
嫌だねm(__)m

いつまでたっても
春服着れません(ーー;)

こーゆー季節感がないの大嫌い。

ゆみえ

指輪、もらいました☆

| | コメント (0) | トラックバック (0)

nail

ゆみえです。

今日nailしにいきましたー

来月ゆみえのBirthdayなので
春意識の桜の3Dを
さりげなく付けて貰いました

その後友達と合流して
友達のダーリンが働いてる店に
ご飯行きました(・o・)

やばいおいしかった~

| | コメント (0) | トラックバック (0)

買いもの♪

いくりです☆

横浜のアウトレットに
行きました(жωж)♪


スーツとかいろいろ買って
結局6万くらい
使っちゃった(・ω・`)


予定外の出費だったけど
まんぞく(^ω^)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

YSL

あやかです。

美容院行ってきました~☆
今回は色、赤っぽくしてみました(^-^)

るんるん♪

で、帰りにYSLでボディークリームお買いあげ☆
私の香水もYSLなんで、
その香りに近いラメが入ってる方を選びました!

本当いい香り~(ノ△`*)
だいすき~

友達の誕生日も近いので
プレゼントにお揃いで購入♪

喜んでくれるとい~な~)^o^(

| | コメント (0) | トラックバック (1)

お買い物

ゆみえです(^3^)/~☆

今日は友達の付き添いで
お買い物してきました!

ゆみえも知り合いに
頼まれた物を買いに(^^)v

かなり探しまくったのに全然なくて、
諦めたようかなって時にかわいいの発見!☆
ご購入\(^O^)/

いっぱい歩いてつかれました(>_<")
そのお店で可愛い帽子があったので
ゆみえも買っちゃいましたヽ(´▽`)/

えへっ☆

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ぷるるっ

あやかです。

今日は夕方エクステの
付け足しに行きました!

やっと人間っぽくなりましたよ(T_T)

るんるん(^-^)

そして今から寿司です!!!
ウニウニ~

| | コメント (0) | トラックバック (0)

初めて渋谷を敵だと思った日

ゆみえだよーん

今日は訳あって渋谷へ…
怖かった(:_;)いや…
むしろあの建物が敵に見えた(・_・)
まぢ急遽すぎてありえーん。

※↑独り言(゜_゜

やっぱ冬って洋服可愛い~☆
いろんな店見てウールコートに合う
グローブ悩んでたけど、
激かわみつけたの☆
にひひーo(^-^)o

| | コメント (0) | トラックバック (0)

より以前の記事一覧