ダーツ★

今日は恵比寿に
ダーツしに行きました(^0^)/

皆さんギャグ専が高くて
笑いっぱなし★

私的には
ブルも20のトリプルも出せて
い~感じでした!

続きを読む "ダーツ★"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

たまごっち日記

あやかです。

今さっき、私のたまごっち7歳で
命を祟られました。

可愛い種類だったのになー!!(ToT)

部屋覗いたら死んでいたんで、
ショックで電車の中で
叫んぢゃいました。

次こそっ(;o;)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

たまごっち

今携帯のアプリで
たまごっちにはまってる
あやかですぅ(^ω^)

電車とか暇な時に大活躍中♪

気づいたら何匹も死んじゃってて
今、頑張って育ててます。

そしたら、くちばしっち
進化したんです)^o^(喜び~

友達もやってるんで、
次会うときまでに
まめっちに育ててみせます!

おやすみなさ~い(^-^)v

| | コメント (0) | トラックバック (1)

Family

ゆみえですo(^-^)o

今、実家にいます☆

色々見てたら…
WiiFitがあったの~
やりまくった(^O^)

そんで弟が携帯を買って貰ってて…
しかもゆみえより新機種(-.-;)

だから親にSH905i買ってもらいました☆笑

弟が出かけるゆーから
おこずかいあげて
ゆみえはそろそろ帰りますo(^-^)o

休日は買い物も出来たし
髪も変えれたし、満足です

| | コメント (0) | トラックバック (0)

さくらんぼ味のみかん

あやかです(^_^)

ついにバレンタインday来ちゃいましたね!!
毎年必ず「男の子になりたい!」って思うのは、この1日だけです。
ずっと頭に『バレンタインdayキス』 が流れてて困ります~。

あ!!話変わるんですけど、
私やっと携帯変えました(^.^)♪今朝届いたの!

P905iのピンクゴールドです!!
換えたわいいけど、ボタンの位置広くて指届かないし、薄くて見つけらんないし…
朝からぶつぶつな感じですわヘ(ё)ヘ

今日は遊んだ遊んだ♪
ダーツは鬼です!楽しすぎ☆ミ

あ、さっきから全くバレンタインdayの事ふれていませんでしたが、
私、ちゃ~んと好きな人にチョコ渡しましたよ( ̄ー ̄)

ぶいっ(V)o\o(V)

ぶいっ

タイトルは本当だよお!
ぢゃあおやすみなさい☆

 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

にゃ

ゆみえです。

明日新しいDS貰えます
やったー!
ちなみに今は共用して使ってるので
ゆみえ専用DSは念願★

今日はどうぶつの森で雪だるまを作った~
できがいいらしく
粗品いただいちゃった!

あとー今日は鍋パーティーしたよん!味噌キムチ★
意外に美味しくて、完食してくれましたー!
まぢ楽しかったよん~

ただいま

 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

カービィ☆

いくりです!

久しぶりに
DSのカービィやってます☆

一回クリアしてるし
飽きて放置してたけど
「久々」にやると楽しい!!

けどやっぱり飽きたから
新しいソフトほしいな~♪

見える?

| | コメント (0) | トラックバック (0)

DS

ゆみえです。
今更、DSのどうぶつの森に
はまりましたぁヽ(´▽`)/

ずっとやってましたね♪

可愛い☆

見える?

| | コメント (0) | トラックバック (0)

麻雀

あやかです。

先日、先輩たちと二種類のお鍋を
作ってつっつきました。

まいう~(´・ω・`)
タコとあんこう!!

両方初めてで
あんこうの肝にはやられました
(ノ△`☆)つるぷに

お腹いっぱいで幸せー!的な感じで
うとうとしてきたところに……

出た麻雀!(。д。pq)

ポンジャンなら得意なのに…
でもまぁ似てますよね!

「集中力とか凄いから、覚えたら強いと思うよ!」

となんか持ち上げられ、
ちょっと嬉しいーみたいな感じで気分が上がり(笑)

また、うとうとしつつ、BOSSのおまけで一人遊んでました。

解散は、お昼になってました~
おばあちゃんに夜更かしはつらいです。

今日も鍋だーっヽ(。∀゜ノ)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

いたいー‥

いくりです。

頭と首の間らへんが痛い‥

がまんができなくなって
今日は病院にいきました!

診てもらったら
筋性なんとかってゆうヤツらしい‥

勉強のしすぎとかじゃない?
ってお医者さんにゆわれたけど
それはないからよく考えてみたら
DSのやりすぎが原因でした(ж∪ж)

ゲームのやりすぎは
やっぱよくないですね。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

より以前の記事一覧