(^O^)

昨日は知り合いと
トラジ食べに行きました(^O^)

色んな話したりで、
楽しかったです★

ご馳走様~

写メはこないだ食べたコールドストーン

ゆみえ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

今日も

今日は懐かしい友達と
韓国料理いきました★


美味しすぎた(__)
また行きたい★★

| | コメント (0) | トラックバック (0)

辛い!

こないだ韓国料理いきました(^0^)/

美味しいの

からすぎてビックリ!

けど、美味しかったよん

ゆみえ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

うーん

GW、意外に満喫できた
ゆみえです♪

最近バナナとスルメがマイブーム♪
毎日食べてるかも(゜-゜)
美味し~よ~。
今日もバナナ買ってこ★

決めっ!

美味しかったドリンク~。
フルーツ角切り入り。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

スイーツ

見た目可愛い~から
美味しいかと思い
いつもの倍の一口サイズで
がっついたスイーツ(^0^)/
ねっ、きゃわっ!

微妙~(ーー;)

完食はできませんでした。

 ゆみえ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

o(^-^o)(o^-^)o

あやかです★

いよいよ
明日は私の
誕生日です(^ω^)

今日は夕方に、横浜のシェラトンの
鉄板焼屋さんでお祝いをしてもらいました★


プレゼントも
貰えてハッピーハッピー♪o(^-^o)(o^-^)o


その後はカラオケに行ったりして終わりました★


おやすみなさいっ★

えへっ☆

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ごはん(・∪・)

いくりです!

おなかはへるけど
2口か3口たべたら
おなかいっぱいになっちゃって‥

しかも最近
手づくりのものとか
食べてなかったから

栄養不足なのか
しょっちゅうふらふら
してます(-∀-)ξ

 

今日は久しぶりに
手づくりで栄養満点のものを
食べました(*´∪`)

やっぱり食べきれなくて
半分以上のこしちゃったけど
いきなり元気でました!☆

また明日からがんばれそう♪

具だくさん

| | コメント (0) | トラックバック (0)

happy V.D

ゆみえです(´・ω・`)

バレンタインという事で
仕事行く前に
材料とか買ってつくりました!

トリュフとクランチ☆

どう?

泡立て機とかなんもないから
スプーンで30分位混ぜてたら
腱鞘炎になりまひたぁ~

| | コメント (0) | トラックバック (0)

うま~☆

いくりです!

バイト中、料理作る人が
餃子の皮とかつかって
和菓子つくってくれたから
たべた~

どんなのかは
説明するのむずかしいけど
うまいっ(*≧u≦)

甘いし元気でて
バイト楽しくできたー(*´∪`)

よかった~♪

| | コメント (0) | トラックバック (0)

あまおう

あやかです)^o^(

なんか急にケーキ食べたくなって
東急見てたら可愛いの発見☆

あまおうのいちごが乗った
ぷちショートケーキ☆

いちごが大きくて素敵(^-^)
めっちゃ甘いし、
なんか生クリームが普通のじゃないんですよ!!

なんなんだろ(´ι_`;)
気になるるる~

あまーっ☆

| | コメント (0) | トラックバック (0)

より以前の記事一覧