« Movie | トップページ | ありがとうございます。 »

おわかれ( 。∋д∈)

いくりです!

これが最後のブログです↓

トロワのブログをチェックしてくれてた方
ありがとございました☆

忙しくて書く時間がなかったりして
休みがちだったかもしれないけど、
なくなるとおもうとなんだかさみしい(;д;)

私はこれから夢をかなえるために
自分なりに、地道に勉強していきます。

つらくなったとき、めげそうになったときは
コメントをくれた方の応援のメッセージを思い出したりして
頑張りたいと思います(´∀`)☆

ありがとございました(жωж)

ではまた(´∪`)ノ♪

|

« Movie | トップページ | ありがとうございます。 »

コメント

いくりん 久しぶり~。元気~。
いくりんの元先生です。

実は携帯のメモリーが全部消えてしまい‥。
いくりんとのつながりがなくなるのはいかんので
ここにコメントしてみました。

あたしの連絡先は変更無しなので
連絡一本ちょうだいな♪

よろしくねー。

投稿: あきさ | 2008年8月18日 (月) 19時31分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/201251/22051502

この記事へのトラックバック一覧です: おわかれ( 。∋д∈):

« Movie | トップページ | ありがとうございます。 »