« 2008年4月 | トップページ | 2008年6月 »

太った原因‥

いくりです!

最近太ってなんでかなーって
ずっと思ってたけど
おかしが原因だった(>_<)

小さい袋のおかしだから
あんまり気にしないで
たくさん食べてたみたいです‥

ちょっと多いかも

部屋のコルクボードに
こうゆうのがばーっと
貼付けてあります。汗

撤去するべきか
残しとくべきか‥(´д`)ξ

| | コメント (2) | トラックバック (0)

チョコ

最近グルメリポーター的になってますね(゜゜)

すもおチョコ

これも頂き物。
お相撲見に行った
お土産らしいです★
味は普通でした(^O^)
可愛い~よね!

ゆみえ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

つかれた‥

いくりです!

今日は疲れ果ててます。

学校にバイトに
それだけでも疲れるのに
バイト先に友達がさわぎにきて
バイト後はやく家帰ろうと
思いながら店でたら
ほかの友達が待ち伏せしてるし
また明日学校あるのに(T-T)

1日寝ることしかしない日が
ほしい!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

バウムクーヘン

ゆみえが大嫌いなバウムクーヘン(ーー;)

知り合いから頂いたんです

が、最初は食べないつもりでした

あまりに美味しい言うから
食べてみたら.、美味しい(゜゜)
オススメです。

けど、相変わらず
ここの以外は
食べれません(-.-;)

これはOK

| | コメント (0) | トラックバック (0)

できもの(>_<)

いくりです!

なんか腕とかにいきなり
ぶつぶつができてきました(>_<)

背中はなぜかあざみたいのが
10こくらいできました!汗

あざはよくわかんないけど
ぶつぶつは
きっとストレス、疲れ、
食生活のみだれ
が原因だと思います。。

最近学校とバイト
毎日だから体が限界みたいです↓

日曜日は久々に
ゆっくりしたいなー☆

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ぴぃやぁ

あやかです!
こんばんわ(´・ω・`)

この間、地獄と天国を一気に
体験させてもらいました!

心臓、全力でかゆいです。

そんなテンションで、
今から懐かしい友人達と
昔話に花を咲かせてきます。

See you later★

| | コメント (0) | トラックバック (0)

☆Beauty World Japan ☆

いくりです!

東京ビックサイトに
Beauty World Japan
見学しました☆

美容に関して1日じゃ
みきれないほど大きくて
新商品なども
安く売っていて
マッサージオイルとか
たくさん買っちゃいました☆

今日は
たくさん勉強になりました!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

割れた女性は好きですか?

あやかです

何が割れたって?

あごですよ!!!!

朝起きてパソコンを
いぢりながら
あごに手をやったら

激痛。


私の顔は日々進化を遂げています。
次はケツ顎ですか。
いやだなー(失礼。)

しかもちょっと左寄り

センターがよかった・・・

おどろきだよ!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

サッカー

サッカーの試合
見に行きました~(^0^)/

おつかれさま!

興奮したし、
やっぱスポーツはいいものです★
生で見る選手たちは
一段と男らしかったです♪

ゆみえ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

あ―あたたたかい


あやかです。

あたた(´・ω・`)
今日はあたたかいですね★

でも夕方はちょっと寒い(>_<)

当たり前な事言ってすみません。

早くワンピース1枚で出歩きたい!
水着着たい!

ちゃんと夏が来るか
心配な今日この頃です。

今年は皆どんな水着を買うのかな(^ω^)

気になる♪気になる♪

| | コメント (0) | トラックバック (0)

寒い

あやかです。

寒い。寒すぎる(;_;)
梅雨入り?

冬入り?!
息が白いです!!!

ベリーがベッドの中に入れてくれ!
って熟睡中の私の顔を踏んでます。

いま蹴られた。
もうサイアク。

寝かせてください。

プリクラ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

もしも‥

いくりです!

もしも余命1年と宣告されたら
その1年、どうすごしますか!?

なんか今日これを
考えてましたっ

くらーい話しだけど
すごく真剣に(*・_・)

私なら
やりたいことたくさんあるし
しぬまでにすべて達成したい
と思ったけど
友達は、またちがう考えで
へぇ~と思いました。

とくに結論がでたわけでも
ないんですけどね。笑

久々にちょっと真剣に
考えごとした日でした(жωж)

 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

あやかのGW

あやかです★

あやかはGW満喫しまくりました★

沢山の人と出会い、
沢山の経験をし、
また夢や目標ができました。

そして一番痛いのが
お金を使いすぎました^_^;

働かねばー!!!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

うーん

GW、意外に満喫できた
ゆみえです♪

最近バナナとスルメがマイブーム♪
毎日食べてるかも(゜-゜)
美味し~よ~。
今日もバナナ買ってこ★

決めっ!

美味しかったドリンク~。
フルーツ角切り入り。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

GW最終日‥

いくりです!

今日はすごい晴れてたし
暑いくらいでしたね☆

もう夏かと思うくらい(*≧∪≦)

みなさんはGW最終日
どのように過ごされましたか?

私はいろいろあって
なんだか切ない日になりました↓

せっかくいい天気だったのに↓

まあそんな日もありますよね‥!

また明日から
忙しい日々が始まる(>_<)

がんばろう!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

虹色の

あやかです★

見てみて!虹色の薔薇♪

ホントきれい

凄く綺麗ですよね(^O^)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

スイーツ

見た目可愛い~から
美味しいかと思い
いつもの倍の一口サイズで
がっついたスイーツ(^0^)/
ねっ、きゃわっ!

微妙~(ーー;)

完食はできませんでした。

 ゆみえ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

美容室

あやかです★

髪の毛がだいぶ伸びたし、
量もふわっふわっ状態だったので
美容室に行ってきました(^O^)

そしたら1ヶ月も経ってなかったみたいで・・・

半月?(´・ω・`)
へこむわ~

とりあえずnewCOLOR★

SAWAさんと一緒に悩み・考え、
できあがりました★

めっちゃ気に入ってるし!
かなり評判良い~(^O^)

ありがとうございます★

でも、さすがなだけあって
高い(´ι_`。)ほぇぇ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2008年4月 | トップページ | 2008年6月 »