« 2008年3月 | トップページ | 2008年5月 »

明日から‥☆

いくりです!


今日は祝日だとゆうのに
学校がありました(>_<)

だけど明日から
一週間おやすみ(*≧∪≦)


最近あまり遊べてなかったので
今日から
友達んちに泊まりにいったり
たくさん遊びたいと思います☆

けど宿題もやらなきゃー!


ってことで
学校のことも
少しはやろうと思います(*´ー`)

GWみなさんも
楽しんでください☆

 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

最近

あやかです。

最近激しく興味をそそられるものが多くて、
色んな意味で迷ってます。

幸せな事ですね(^_^)

とりあえず飛びます★
タイミングを見計らい。

Good night♪

| | コメント (0) | トラックバック (0)

実技テスト

いくりです!

メイクアップテクニックの授業で
実技テストがありました!汗

がんばって
なんとか1こ間違えただけで
すみました(;´∪`)

けど1こ間違えたし
もっともっと
練習しなきゃだめですね(>_<)

がんばらなきゃ!

写メは小さいけど
授業後にとったやつです(жωж)

はい、チーズ!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

まりもっこり

今のストラップ~。

可愛い~よね(^0^)/
お気に入り★

ゆみえ

ぼくだよ。

| | コメント (0) | トラックバック (1)

ぐったりー

いくりです。

疲れて
過労死しそうです(ж_ж)

けどまだ
やらなきゃいけないことが
たくさん(>_<)

がんばろ~

| | コメント (0) | トラックバック (0)

占い

あやかです★

人生初。
占いがばっちばちに
当たってます!!!!!

3人で見ていたんですが、
そのお二人方が
私の人生に大きく影響していて
ビックリ★

お世話になりますぅー

| | コメント (0) | トラックバック (0)

北海道

こないだ北海道行ってきたよ~★

温泉めっちゃ満喫(゜-゜)
蟹もお腹いっぱい食べれて
贅沢な旅行でした~。

タイ式マッサージしたんだけど、
ゆみえにはあわなかった。
痛すぎ!

また行きたいな!

ゆみえ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

大変!!

いくりです!

専門はじまってから
毎日がいきなり忙しくなって
あたふたしてます(;〇д〇)

実技はともかく
頭わるいのに
生理解剖学とか
勉強しなきゃいけなくて
必死です(。∋д∈)

先が思いやられる‥

| | コメント (0) | トラックバック (0)

セミナー★

いくりです!

今セミナー中で
二泊で大自然の中にいます!

こんな自然の中
めったにいかないし
ちょっととまどった(>_<)

でもたくさん楽しみたいと
思いますヾ(´∀`)ノ

ちなみに写メは友達です(*´ω`)

ひろーぃ!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

最近雨ばっか(゜_゜

しかも寒い。
嫌だねm(__)m

いつまでたっても
春服着れません(ーー;)

こーゆー季節感がないの大嫌い。

ゆみえ

指輪、もらいました☆

| | コメント (0) | トラックバック (0)

スーツ

いくりです!

今日は
雨と風すごかったですね(>_<)

そんな中、スーツを着て出歩くのは
すごくめんどくさかった(´Д`)

明日は晴れてほしいな~★

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ハスキー

あやかです★

ハスキー生活4日目です。

印象強くて、皆本来の私の声忘れたとか言うし(´‐⊆‐`)

気持ち悪いとか言われるし~!!

治った時、号泣すると
思われます。

でわ号泣するのを夢見て
寝てきます。

おやすみなさい。

なにげに、夜空

| | コメント (0) | トラックバック (0)

4月

いくりです!!


新しいであいの季節
きましたね~(*´∪`)


そーゆうのって
すごくドキドキしますよね!

私も今月から
また新しい勉強をしにいくので
期待と不安みたいのが
入り交じった気持ちです‥☆


わ~ドキドキする☆★

| | コメント (0) | トラックバック (0)

あぁ

あやかです(´・ω・`)

風邪やばいです。
喉、毬栗です。

てかピアスの穴1日放置しただけで、
もう片方閉じたんですけど(´ι_`;)むー

一生懸命ぐりぐりしていたら、
ほくろ発見★!

にあるのはいいって
前聞いたことあります♪

ふふふ~(^ω^)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ふー

ゆみえです

こないだ友達5人で、お花見しました(゜_゜

寒くて寒くて…
けどそのお陰で
めっちゃ爆笑しまくりでした!

肝心の桜はたいしてみなかったな~

ん?

| | コメント (0) | トラックバック (0)

花粉(+_+)

いくりです!

重度の花粉症で
さらに薬を使い果たしちゃって
今日はつらい1日でした(*_*)

目はかゆくて、ずーと真っ赤だし
くしゃみばっかしてたし
今も鼻水がたら~って
でてきます(´д`)

はやく薬もらいに
いかなきゃ(>_<)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2008年3月 | トップページ | 2008年5月 »