« 2008年2月 | トップページ | 2008年4月 »

幸せ

あやかです(´・ω・`)

誕生日終わっちゃった★

お祝いmail&TEL
プレゼントも沢山頂いて

ハッピーに過ごせました♪
ありがとうございました★

そして今、風邪と戦っています(´・ ω・`)

はしゃぎすぎましたね・・・

明日までには治さなきゃ!!!!(´ι_`;)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

魔法にかけられて

いくりです☆

渋谷に映画をみにいきました!

みたのは
魔法にかけられて

すごいおもしろかった(´∀`)

映画自体みにいくの
1、2年ぶりだったので
よけいに楽しめました♪

またなんかみにいきたいな☆

| | コメント (0) | トラックバック (0)

w(゜o゜)w

ゆみえです。

キッチン周りをピカピカにしました
(・o・)超~気持ち!!

模様替えもしたので
明日からの料理が楽しみ★

| | コメント (0) | トラックバック (0)

そうじ

いくりです!

久しぶりに部屋の大掃除しました!

ホコリがいっぱいでて
よくこんな中で寝れてたなと思った(+_+)

けどなぜか砂とか小石も落ちてて
床を雑巾がけしたら
}真っ黒になりました。汗

とにかく汚くて
びっくりしました(>_<)

掃除してよかったぁ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

nail

ゆみえです。

今日nailしにいきましたー

来月ゆみえのBirthdayなので
春意識の桜の3Dを
さりげなく付けて貰いました

その後友達と合流して
友達のダーリンが働いてる店に
ご飯行きました(・o・)

やばいおいしかった~

| | コメント (0) | トラックバック (0)

免許☆

いくりです☆

やっと車の免許とれて
はやく慣れるために
毎日乗り回してます!!

楽しくてしょうがない(*≧∪≦)

はやく車で旅行とかいきたいな♪

| | コメント (0) | トラックバック (0)

美容院

いくりです!

美容院いって髪染めました☆

落ち着いた色にしよう
と思ってたのに
まちがえて
明るくしちゃいました(-∀-)

もう1回色いれたいけど
けっこう痛んでるし
どうしよう?汗


あ~

| | コメント (0) | トラックバック (0)

o(^-^o)(o^-^)o

あやかです★

いよいよ
明日は私の
誕生日です(^ω^)

今日は夕方に、横浜のシェラトンの
鉄板焼屋さんでお祝いをしてもらいました★


プレゼントも
貰えてハッピーハッピー♪o(^-^o)(o^-^)o


その後はカラオケに行ったりして終わりました★


おやすみなさいっ★

えへっ☆

| | コメント (0) | トラックバック (0)

にゃはーん

ゆみえです。

友達とお台場いってきた~

楽しかったo(^-^)o

ペットショップでみた
トイプーが可愛くて
欲しいよ~

ぼんやり

| | コメント (0) | トラックバック (0)

そつぎょう‥

いくりです!

今日卒業式でした!

笑いあり涙ありで
心にのこる
日になりました☆

けど
6年間いっしょにすごしてきた
友達ともうあんまり
会えないっておもうと
すごいさみしい(・_・`)


今はこれから先の期待と不安で
複雑です(;・_・)


はあ~

| | コメント (0) | トラックバック (0)

買いもの♪

いくりです☆

横浜のアウトレットに
行きました(жωж)♪


スーツとかいろいろ買って
結局6万くらい
使っちゃった(・ω・`)


予定外の出費だったけど
まんぞく(^ω^)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

(;´д`)

あやかです★

少しずつ暖かくなってきましたねぇ´⊆`;

花粉症デビューしないように、
外ではあまり呼吸しないようにしてます!

なんか、鼻がむずむず…

記念っ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

やばい

ゆみえです

今あるアーティストの
LIVE映像みてますo(^-^)o

かっこいい

やばい!
今度LIVEあるので
頑張ってチケットとります!

ぶぃっ!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

お休みの日ほしい(・ω・`)

いくりです!

ここ4日間
ハードスケジュールで
限界‥

明日も忙しくてゆううつ‥


しかも疲れてるのに
眠れない(=д=)


1日ずーと寝てられる日が
ほしい!!

| | コメント (0) | トラックバック (1)

カラオケ三昧*

あやかです~★

最近カラオケ生活が
続いてます!!

幸せ(^ω^)

家に一台欲しい!ていうのは、
まさにカラオケですね☆

ん~ぷるるっ

にゃんだぁー

| | コメント (0) | トラックバック (0)

路上教習

いくりです!

車の教習所
やっと仮免とれて
最近、路上教習
がんばってるとこです(^ω^)

けど
バイクとか、でかいトラックとか
すごいこわいし
注意しなきゃいこないとこ
いっぱいあるし
ギアチェンジ忙しいし
慣れなくて

やたら疲れます‥

そのあとバイトあると
もうかなり衰弱します‥

はやく慣れなきゃ(・_・`)

| | コメント (0) | トラックバック (1)

たまごっち日記

あやかです。

今さっき、私のたまごっち7歳で
命を祟られました。

可愛い種類だったのになー!!(ToT)

部屋覗いたら死んでいたんで、
ショックで電車の中で
叫んぢゃいました。

次こそっ(;o;)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

リラックマ

ゆみえですo(^-^)o

こないだお台場行きました~

リラックマいたから
一緒にぱしゃ(・o・)

かわいー

記念撮影!

 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2008年2月 | トップページ | 2008年4月 »