« 2008年1月 | トップページ | 2008年3月 »

あーあ(´д`)

いくりです!

今日、自分の部屋が
すーごい汚いことに気付いた(>_<)

けど片付けが苦手で‥↓↓

本当に泥棒が
はいったみたいになってて
驚きました(;〇д〇)

女の子の部屋じゃない!

はやく片付けなきゃ!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

シンデレラブレーション☆★

いくりです!


だいすきなディズニーランド
いってきました(☆∀☆)

シンデレラブレーション
今年もよかったぁ(*≧∪≦)


今年でおしまいなのが
さみしい(´д`)


キレイだったあ(人ж∪ж)

サイコー!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

たまごっち

今携帯のアプリで
たまごっちにはまってる
あやかですぅ(^ω^)

電車とか暇な時に大活躍中♪

気づいたら何匹も死んじゃってて
今、頑張って育ててます。

そしたら、くちばしっち
進化したんです)^o^(喜び~

友達もやってるんで、
次会うときまでに
まめっちに育ててみせます!

おやすみなさ~い(^-^)v

| | コメント (0) | トラックバック (1)

マンガ

ゆみえです(~o~)

実家に置いといたマンガが全部消えてたので、
ネットで矢沢あい様のご近所物語
全巻買いましたo(^-^)o

ほらっ

大好きo(^-^)o

NANAパラキス天ない
買い直します

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ごはん(・∪・)

いくりです!

おなかはへるけど
2口か3口たべたら
おなかいっぱいになっちゃって‥

しかも最近
手づくりのものとか
食べてなかったから

栄養不足なのか
しょっちゅうふらふら
してます(-∀-)ξ

 

今日は久しぶりに
手づくりで栄養満点のものを
食べました(*´∪`)

やっぱり食べきれなくて
半分以上のこしちゃったけど
いきなり元気でました!☆

また明日からがんばれそう♪

具だくさん

| | コメント (0) | トラックバック (0)

スノボ(*≧∪≦)

いくりです☆

時間ができたので3日間
新潟にスノボいってきました!

1月より雪もだいぶ
積もってて
たくさん滑れたし
ひとつ技みがけたけど

筋肉痛‥(。∋д∈)

筋肉痛てどうしたら
はやく治るのかな?

とりあえず
たくさん寝よー(^ω^)

楽しかった(人ж∪ж)

ここだよっ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ふて

あやかです。

いつになったら春が
くるんですかね…。

くる気配なさすぎます(__)

寒い寒い~(--;)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

Family

ゆみえですo(^-^)o

今、実家にいます☆

色々見てたら…
WiiFitがあったの~
やりまくった(^O^)

そんで弟が携帯を買って貰ってて…
しかもゆみえより新機種(-.-;)

だから親にSH905i買ってもらいました☆笑

弟が出かけるゆーから
おこずかいあげて
ゆみえはそろそろ帰りますo(^-^)o

休日は買い物も出来たし
髪も変えれたし、満足です

| | コメント (0) | トラックバック (0)

たんじょうび(^ ω^)☆

いくりです(*^∪^)

今日は誕生日でした!

たくさんの人に
お祝いしてもらって
幸せもんだな~て
あらためて
実感しています(。∋д∈)☆

忘れられない思い出が
またひとつふえたー☆

| | コメント (0) | トラックバック (0)

さくらんぼ味のみかん

あやかです(^_^)

ついにバレンタインday来ちゃいましたね!!
毎年必ず「男の子になりたい!」って思うのは、この1日だけです。
ずっと頭に『バレンタインdayキス』 が流れてて困ります~。

あ!!話変わるんですけど、
私やっと携帯変えました(^.^)♪今朝届いたの!

P905iのピンクゴールドです!!
換えたわいいけど、ボタンの位置広くて指届かないし、薄くて見つけらんないし…
朝からぶつぶつな感じですわヘ(ё)ヘ

今日は遊んだ遊んだ♪
ダーツは鬼です!楽しすぎ☆ミ

あ、さっきから全くバレンタインdayの事ふれていませんでしたが、
私、ちゃ~んと好きな人にチョコ渡しましたよ( ̄ー ̄)

ぶいっ(V)o\o(V)

ぶいっ

タイトルは本当だよお!
ぢゃあおやすみなさい☆

 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

happy V.D

ゆみえです(´・ω・`)

バレンタインという事で
仕事行く前に
材料とか買ってつくりました!

トリュフとクランチ☆

どう?

泡立て機とかなんもないから
スプーンで30分位混ぜてたら
腱鞘炎になりまひたぁ~

| | コメント (0) | トラックバック (0)

あれー(´д`)

いくりです!

ここ3日くらいいきなり
食欲がなくなった(;´∩`)

なぜかな?

2キロやせた(^ω^)

でもあんま食べてないし
不健康やだ(・∩・。)

けどバイトも教習も
全部元気にできるし‥

ふしぎー(・∀・)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

うま~☆

いくりです!

バイト中、料理作る人が
餃子の皮とかつかって
和菓子つくってくれたから
たべた~

どんなのかは
説明するのむずかしいけど
うまいっ(*≧u≦)

甘いし元気でて
バイト楽しくできたー(*´∪`)

よかった~♪

| | コメント (0) | トラックバック (0)

でふねこ

あやかです。

こんな寝方してる
べりー初めて見た~(^O^)

こらっ☆

女の子なのに
股開いちゃって( -_-)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

(´・ω・`)

ゆみえです!

最近よく雪が降りますね~
小さい時は嬉しかったけど、
今は寒いし交通不便だし…

東京の雪は汚いから
嫌ですね^_^;

東北の方だったら
かき氷シロップかけて
食べたいですね★

| | コメント (0) | トラックバック (0)

なぜー(´∩`)

いくりです!

風邪が1週間もつづいています‥
ずーと声がハスキーで
つらかった(。∋д∈)

今日はほとんど治ったけど
バイト中たまに声かわって
恥ずかしかった(*´ー`)

風邪ひかないように
気をつけてください(ж∪ж)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2008年1月 | トップページ | 2008年3月 »