« 2007年12月 | トップページ | 2008年2月 »

ひっぴ~

ゆみえです。

もうすぐー春

今年はヒッピー&ボヘミアンがくると言われてますね(^_-)
去年聞いた話だけど…

某ブランド主催のファッションショーでの春物も
ボヘミアンチックだった★

んでー今日雑誌見てたら、 ボヘミアン特集してあった<("O")>

くるのかな~
いや、くるな(^_-)

去年もカジュアルと言われ
SLYとかロデオ来たしね~

SLYなんか新作でると
駆け込み客がいるんだからびっくり(・_・、

最近全く自分に投資してないから
洋服見に行こ~
買えるかは否か

| | コメント (0) | トラックバック (1)

YSL

あやかです。

美容院行ってきました~☆
今回は色、赤っぽくしてみました(^-^)

るんるん♪

で、帰りにYSLでボディークリームお買いあげ☆
私の香水もYSLなんで、
その香りに近いラメが入ってる方を選びました!

本当いい香り~(ノ△`*)
だいすき~

友達の誕生日も近いので
プレゼントにお揃いで購入♪

喜んでくれるとい~な~)^o^(

| | コメント (0) | トラックバック (1)

こわーい(; 〇д〇)

いくりです!

まいにち
教習所にかよってます!

怖くて危ないし
目をつぶりたくなる(-∀-)

これじゃあ免許どころか
仮免すらとれなそう‥

けどがんばらなきゃ!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

あまおう

あやかです)^o^(

なんか急にケーキ食べたくなって
東急見てたら可愛いの発見☆

あまおうのいちごが乗った
ぷちショートケーキ☆

いちごが大きくて素敵(^-^)
めっちゃ甘いし、
なんか生クリームが普通のじゃないんですよ!!

なんなんだろ(´ι_`;)
気になるるる~

あまーっ☆

| | コメント (0) | トラックバック (0)

にゃ

ゆみえです。

明日新しいDS貰えます
やったー!
ちなみに今は共用して使ってるので
ゆみえ専用DSは念願★

今日はどうぶつの森で雪だるまを作った~
できがいいらしく
粗品いただいちゃった!

あとー今日は鍋パーティーしたよん!味噌キムチ★
意外に美味しくて、完食してくれましたー!
まぢ楽しかったよん~

ただいま

 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

つかれた~‥

いくりです!

今日の
バイトは忙しかった(;´∩`)

22時であがれるはずが
1時間くらいのびちゃった (ж_ж)

がんばったから
今日はいっぱい寝よー(*´ー`)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

あー(ж_ж)

いくりです!


せっかく風邪治ったのに
バイト先でうつし返されたのか
また体調わるくなってきました‥

最近すごい寒いし
夏は夏であついけど

はやく夏になってほしいーな
って思う(ж_ж)


冬はなるべく
引きこもってたい(*´∩`)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

お、お久しぶりです( ・∀・)

あやかです。

今春に向けて、色々計画をたてています。

そしてニヤついちゃってる
今日この頃な感じです(^-^)

いやはゃーっ!
楽しいですね-っ)^o^(

| | コメント (0) | トラックバック (0)

かぜー(;´д`)

いくりです!

風邪ひいて4日ほど
寝たきりでした‥

そしてやっと今日少しよくなってバイトがんばりました!

でもまだ食欲がなくて
今日は1食分くらいしか
食べれなかった(・_・。)


これじゃあ明日から
元気がでないー‥(ж_ж)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

はむはむ

ゆみえですヽ(´▽`)/

友達がハムスターを飼ったらしく
写メが送られてきました★

超~かわいい\(^O^)/

やっぱり欲しくなりましたぁ!
なーのーでー今度見に行きます(´ー`)

ハム太郎っ★

| | コメント (0) | トラックバック (0)

(´ー`)

ゆみえです。

昨日は大晦日にやった
ガキ使の笑っちゃいけないシリーズの
病院見ましたぁ\(^O^)/

本当おもしろい★
爆笑でした(>_< )( >_<)

その後、ドラゴンボール見ました♪
やっと50話ちょいヽ(´▽`)/
明日も見ます~★彡

| | コメント (0) | トラックバック (0)

たのしー☆

いくりです☆

大好きなディズニーシーいきました!

この時期は毎年かなりすいてるから
アトラクションはなんでも10分くらいしか待たないで乗れるし
ショーもたくさんみれるし、最高でした☆★

混んでるの嫌な人は
今の時期行くのオススメですよーヾ(´∀`)ノ♪

また近々いきたいなぁ(人жзж)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

あけおめ★

ゆみえですヽ(´▽`)/

2008年はいい年に
なりそうです★

おみくじは凶…
だけど、自分次第では
上がっていける年だと
思ってるので(´ー`)
楽しみですッ!

今年も宜しくお願いしますー♪

画像は大好きな孫悟空★

オラに元気をわけてくれっ!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

A HAPPY NEW YEAR!!

いくりです☆

明けまして
おめでとうございます!

今年もよろしく
おねがいします☆

2008年がみなさんにとって
よい年になりますように♪


ところでみなさんは
年末年始どのように過ごしてますか?

私は大好きなスノボードを
しています(*≧∪≦)

今年は車も
雪でみえなくなるくらい
大雪!

たのしい!!♪

けど吹雪で視界が悪いから
ちょっと危険‥

ボーダーのかた
気をつけてください(ж∪ж)

それじゃまた滑ってきまーす♪

ゆき☆

 

 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2007年12月 | トップページ | 2008年2月 »