« 2007年11月 | トップページ | 2008年1月 »

超はーど☆

ゆみえです☆

今年最後のブログです!
なので日記風にしたいとおもいます♪

今日は起きた途端、友達から連絡きて遊んだよぉ(^ー^)ノ

とりあえず昔通ってたスイミングスクールのコーチ達の所に行き
色々思い出話をして、友達の家!

色々と遊んで、ご飯ご馳走になって、
友達の彼氏も来て3人でファミレス♪(また食べた)笑

で、バイバイして今度は渋谷(´ー`)
違う友達と合流して、お家へ☆

なんと、友達の彼氏が
お鍋用意してくれてまして('-'*)エヘ

豆乳鍋!またまた食べました~( ̄▽ ̄~)
しっかりデザートも堪能し、マシンガントークの開始☆
うけたヽ(´▽`)/

そんなんで朝ゆみえは
また違う知り合いの所へ旅立ってます…

いやーそれにしても
食べ過ぎ_・)ソォーッ

いや!普段我慢してる分
こーゆー時こそ摂取しなきゃね♪笑

| | コメント (0) | トラックバック (0)

おいし(*´ー`)

いくりです!

ポッキーのいちごショートケーキ味?たべてみました☆


おいしい!☆


けどいっしょに食べてた友達はおいしくないってゆってた(・д・)

どっちが味覚おかしいのかな‥

さぁ、どっち?

| | コメント (0) | トラックバック (0)

今年もサンタはサボってます。

あやかです~(・∀・)ノ

皆さん今年のクリスマスは
どう過ごしましたか~?!

私ケーキ食べてません!!
!七面鳥食べてません!!!
私のX'masはまだ終わらない様です。

でも楽しく過ごせましたo(^-^)o

次はお正月ですね!
もち~

まっさお

| | コメント (0) | トラックバック (0)

クリスマス☆

いくりです!

今まで1回もイルミネーション見にいったことなくて
今年は必ずどっか見にいこうと思ってたので
六本木行きました♪

すーごくきれいで思わず見とれました(*´∪`)

けど人おおすぎて、
チビだしつぶされそうになりました(。∋∩∈)

また来年も見にいきたいなー☆

| | コメント (0) | トラックバック (0)

merry Christmas

ゆみえです!
今日はeveですヽ(´▽`)/

知り合いと知り合いの親戚とで
お寿司食べに行きました~!幸せ(´ω`)
もちろんケーキも食べました☆

今年はまったりとしたChristmasになりました!

みんなも幸せなChristmasになりますように(´ω`)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

食べ放題~

あやかです。

新宿の食べ放題にきました~(・∀・)
超美味しいです!

食べ放題はあまり好きぢゃなかったんですが、
これはまた来たいですね。

タイムサービスの料理が5分位に1回出てくるんで、
なかなか帰れなかったです。笑

食べた食べた~(´ι_`;)

こんなに。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

あー(;〇□〇)

いくりです!

さっき友達のバイクの前の部分を
破壊してしまいました(>_<)

やばいやばいやばい!

でもなぜかふつうに許してくれました!
よかった(*´∩`)

あれ?なんか痛い‥

血が(;〇□〇)!

あーあ(´д`)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ミッキー

ゆみえですヽ(´▽`)/

ディズニーランドいってきました☆
Christmasモードで
超~可愛かったです☆

しかし、調子のって食べ過ぎました(´ω`)笑
並んでる時ポップコーン食べたいってなって買ったものの
外でしか食べれない(._.)
慌てて食べたから、気持ち悪くなりました(・_・、

Christmasまでもう少し!
是非行ってみてください☆

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ばいとー(` ・∀・)

いくりです!

半年ぶりくらいに
バイトはじめましたー(*´ω`)

まだはじめて今日で3日目だけど
すっかり慣れて馴染めた☆

今日はバイト先に友達たちがきたので
終わったあとにみんなで
2時間食べ続けました(*≧∪≦)

気付いたら夜中(;〇□〇)
明日朝はやいのにぃ(>_<)!

ってことでしょうがなく
家帰りました(´д`)

たのしかった(ж∪ж)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

(^_-)

あやかです。

2008年が本当に待ち遠しいです。
なんとなくですが、
凄くいい年になる気がするんです)^o^(

わくわくしますね~。

それでは仕事にいってきま~すo(^-^)o

| | コメント (0) | トラックバック (0)

マイブーム

ゆみえです。

最近いろんな人のブログを
見るのがブームです☆

一番よくみるのは
若槻千夏(^3^)/~☆

彼女の性格まぢ好き!
尊敬する部分たくさんあります♪

ハンサムTシャツ欲しいなぁ~ヽ(´▽`)/笑

らぶ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

くりすます☆★

いくりです!

もうすぐクリスマスーヾ(´∀`)ノ

うちのここちゃんの服も
すっかりクリスマスバージョンになりました☆

散歩するとたくさんかわいいってゆってもらえて
ここちゃんは毎日満足げに帰ってます(*´∪`)

うんうん、かわいい(´∀`)☆

えへっ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

みかん

ゆみえです☆

冬ですねっ・゜・(>_<)・゜・
八百屋さんでみかんを買いました♪

安いの20個と高いの20個☆
まだ高いのしか手つけてません(´ω`)

何個もたべちゃいます。
そろそろ体が黄色になるかな~(>_< )( >_<)イヤー

おおっ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

あはっ(人ж∪ж)ー♪

いくりです☆

今日で勉強ばっかの生活から
解放される(*≧∪≦)

けど今まで収入が0で
所持金も0に限りなく近い状態だったから
何かしたくてもできない‥!

ってことでそろそろ
バイトを探そうとおもってます(・∩・)!

なんかいいバイトないかなぁ‥

| | コメント (0) | トラックバック (0)

チョキチョキ(^^)v

ゆみえです。

昨日かに道楽へ行きました~ヽ(´▽`)/
食べ物の中で一番好きなのは蟹☆
もう超~美味しかったです(^_-)-☆

しかも違うお店では
知り合いが一番好きなココアを飲ませてくれて('-'*)
これも超~美味しかったですっヽ(´▽`)/

幸せ~♪

かに?

| | コメント (0) | トラックバック (0)

はあ~(*´∪`)

いくりです!

なんか疲れがたまってる(´□`)

でもうちの犬とたわむれれば
ほとんど疲れはとれちゃう☆

今日もあきるまでたわむれました♪

また明日から
がんばれそうヾ(´∀`)ノ

かわいいっ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

お買い物

ゆみえです(^3^)/~☆

今日は友達の付き添いで
お買い物してきました!

ゆみえも知り合いに
頼まれた物を買いに(^^)v

かなり探しまくったのに全然なくて、
諦めたようかなって時にかわいいの発見!☆
ご購入\(^O^)/

いっぱい歩いてつかれました(>_<")
そのお店で可愛い帽子があったので
ゆみえも買っちゃいましたヽ(´▽`)/

えへっ☆

| | コメント (0) | トラックバック (0)

あー(;´д`)

いくりです!

いきなり熱でたー↓

ばかなのに
単語おぼえるのがんばりすぎたから
知恵熱でちゃったんだよ(*´∩`)

って友達にゆわれたけど

知恵熱って
小さい子しか出ないらしいのに‥

あー(´□`)↓

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ぷるるっ

あやかです。

今日は夕方エクステの
付け足しに行きました!

やっと人間っぽくなりましたよ(T_T)

るんるん(^-^)

そして今から寿司です!!!
ウニウニ~

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ハニカミ王子

ゆみえです。
もう年末ですね!
今年の流行語大賞が決定しましたねヽ(´▽`)/

ハニカミ王子☆

ゆみえはIKKOだと思ったのになー…
まぢ大好き☆
SMAPの香取君が真似してるのも
まぢうけますよねぇ~!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2007年11月 | トップページ | 2008年1月 »