« 2007年10月 | トップページ | 2007年12月 »

カービィ☆

いくりです!

久しぶりに
DSのカービィやってます☆

一回クリアしてるし
飽きて放置してたけど
「久々」にやると楽しい!!

けどやっぱり飽きたから
新しいソフトほしいな~♪

見える?

| | コメント (0) | トラックバック (0)

寒かったり暖かかったりたり・・・

あやかです。

明後日で
もう12月ですねぇ(;_;)早いっ

最近嫌な夢ばかり見ます。

でも恐い夢とかは
人に話したほうがいいって聞きました。

なので、会う人会う人に
話を聞いてもらってます(^O^)/

これでぐっすり眠れるはず…笑
おやすみなさいzzZ

むにゃむにゃ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

DS

ゆみえです。
今更、DSのどうぶつの森に
はまりましたぁヽ(´▽`)/

ずっとやってましたね♪

可愛い☆

見える?

| | コメント (0) | トラックバック (0)

わーいヾ( ´∀`)ノ☆

いくりです!


いいことありましたー(*´∪`)

なんかやる気でてきた(*≧∪≦)

けど勉強はきらい(´д`)

けど最後だし
少しがんばろかなー(*´з`)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

麻雀

あやかです。

先日、先輩たちと二種類のお鍋を
作ってつっつきました。

まいう~(´・ω・`)
タコとあんこう!!

両方初めてで
あんこうの肝にはやられました
(ノ△`☆)つるぷに

お腹いっぱいで幸せー!的な感じで
うとうとしてきたところに……

出た麻雀!(。д。pq)

ポンジャンなら得意なのに…
でもまぁ似てますよね!

「集中力とか凄いから、覚えたら強いと思うよ!」

となんか持ち上げられ、
ちょっと嬉しいーみたいな感じで気分が上がり(笑)

また、うとうとしつつ、BOSSのおまけで一人遊んでました。

解散は、お昼になってました~
おばあちゃんに夜更かしはつらいです。

今日も鍋だーっヽ(。∀゜ノ)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

爆笑

ゆみえです

友達の家に泊まりにいったんですがー、
まぢうけるヽ(´▽`)/

意味も分からず変顔大会が始まり
最終的にムービー撮影会☆
大爆笑しまくり!

途中ヨーカドーのスーパーで買い物しにいったんだけど
イルミネーションが綺麗で(~▽~@)♪♪♪
なんだか微妙な気持ちだったけど、
ゆみえ、夜景とか実は好きだから
見とれてました~(^ー^)ノ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

チャリティーバザー(・∪・)

いくりです☆

今日は品川に
チャリティーバザーの
お手伝いにいきました!

2000人以上の人がきて
かなり混雑してました(*´ー`)

キッチン用品、アクセサリー、化粧品、クッション、ぬいぐるみなど
生活用品から、ケーキ、和菓子など食品類まで、
わりとなんでも揃っていて質もいいし
毎年人気のバザーで楽しみにしてたけど
混みすぎてなにも買えなかった(。∋д∈)

でも楽しかったからいっか(・∀・)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

よるごはん(* ´∀`)

いくりです☆

久しぶりにごはんつくりました!

でも疲れ気味で
途中からめんどくさくなってきちゃって
大きなじゃがいもを
半分までしか切りませんでした(・∪・)

ごろん

そしたらこんなごろんと
しちゃいました(;・∀・)

けどおいしかったから
いーや(*^∀^)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

タイムオーバー

あやかです。

髪もやっとこさ伸びてきたので、
美容室に行きました!
時間的にカット→カラー→エクステを予定していたのに……

まさかの店側のトラブル。
説明された通りにいかず、
1時間以上ずれました。

暇な日だったら
飴もらえれば笑って待てました。

でも1時間後には仕事ですッ!!!!(・∀・)あひー
カラーを飛ばし、エクステを3人係りで
急いでやってもらった結果…………

時間切れで中途半端な本数。
あまりにもひどかったので
仕事よりも髪を選びました。。。。

でもまだ微妙。
これ以上は無理なので
若干半端な感じでおわらせました。

かなしす(;_;)

来週また付け足しと
カラーをしに行きます。

ぶひ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

初めて渋谷を敵だと思った日

ゆみえだよーん

今日は訳あって渋谷へ…
怖かった(:_;)いや…
むしろあの建物が敵に見えた(・_・)
まぢ急遽すぎてありえーん。

※↑独り言(゜_゜

やっぱ冬って洋服可愛い~☆
いろんな店見てウールコートに合う
グローブ悩んでたけど、
激かわみつけたの☆
にひひーo(^-^)o

| | コメント (0) | トラックバック (0)

焼肉

あやかです。

家の近くに新しい焼肉屋ができました!
徒歩20秒(・∀・)

さっそく食いタン様に食べに連れてってもらいました!
食いタン様パワ~はやはり恐ろしい(・Д`)(´д)

凄く美味しかった!!!
あのスープは絶品でした(・Д`)(´д)

社長が味付けをしたというお薦めのやつらしく、
頼んでいないのに2杯も頂いていたヽ('ω’∪)

どんなスープかは…ひみつ(ノε`)笑

満足ー!!幸せー!

じゅーっ!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ここちゃん(* ´ー`)

いくりです☆

勉強つかれた(´д`)

そんなとき
うちの犬とたわむれると
すーごく癒される~(*´∪`)

今日もたくさんたわむれて
楽しかったあ☆

かわいい☆

| | コメント (0) | トラックバック (0)

期待はずれ

ゆみえですー

KONO PIZZAってゆーのを
こないだ友達とたべました(・o・)

うーん…
微妙(:_;)

チーズ多過ぎ…
二回目はないなって感じですね☆

最近まぢさむいからー鍋食べたくなります!
蟹鍋たべた~い☆

うーん

| | コメント (0) | トラックバック (0)

雨‥

いくりです!

せっかくの週末、雨らしい‥(´□`)↓↓

雨きらいだから
憂鬱な週末になりそうです(ж_ж)


最近家ばっかいたから
たまには、どっか遊びいきたいと
おもったのに(;∩;)

あーあ(。∋∩∈)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

スター☆

ゆみえです!

最近買ったお気に入りのピアス☆
ジャグラーのだよ^O^)

星の上の方にピアスホール部分があるので
耳からはみ出て可愛いッ♪

ほらね

最近かわいいものが沢山でやばーい(:_;)
けど無駄使いはしてないんでいーんですo(^-^)o

| | コメント (0) | トラックバック (0)

‥(ж_ ж)

いくりです。

最近風邪が、はやってきたけど
あたしは友達に風邪うつされました‥

つらいー(*´∩`)

みなさんも、きをつけてください。

続きを読む "‥(ж_ ж)"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

(;_;)

あやかです。

もうこの携帯危ないっ(。д。pq)
買いかえるー!!!

何がいいですかね☆

私薄いの嫌なんですよねぇ(ノ△`,)
手にフィットしないし、無くしそう!!!!!

今スライド式さえも薄くって
買い替えたいと思うのがない(´З;`)
早く新しいのでないかな。

ふひー

| | コメント (0) | トラックバック (0)

そーいえば

ゆみえです!

こないだ知り合いが食べたいって
言ってたので買いました(゜-゜)

いっぱいあるぞぉ

クリスピークリームドーナッツ☆
やっぱりおいしい(~o~)

けどMYCOCOのスイーツのがおいしいです(゜o゜)
最近甘いの食べすぎ(:_;)

続きを読む "そーいえば"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

赤ちゃん( ・∀・)

あやかです。

私の友達のお姉さんの赤ちゃん!!
ご機嫌だったのでアップで撮ってみました。
もうこんなんで、生後3ヵ月だそうです('ω’∪)

赤ちゃん( ・∀・)

産まれたばかりの状態から
抱かせてもらっているんですが
本当に成長早い(´д)

3ヵ月前はあんなお猿さんみたいだったのに…
もう今じゃあ、大きな目をぱちくりさせながら、
人の顔みて笑ったりとかね(・∀・)

愛らしいーっ

また時間あった日に
お邪魔させてもらおっと(・ω・)

おやすみなさーい!

続きを読む "赤ちゃん( ・∀・)"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2007年10月 | トップページ | 2007年12月 »