« 2007年9月 | トップページ | 2007年11月 »

(゜-゜)

ゆみえです(゜o゜)
今日もお仕事でしたッ☆

他店なんですが
良くしてもらってるベッツィーの店長さんが
MYCOCOのスイーツをくれました(゜o゜)

すんごくおいしい(~o~)!やばいッ☆
その優しさでベッツィーで働きたくなりました
(゜o゜)かわいーしね!

そして、またまた良くしてもらってる他店の
ジャグラーさんが限定watchを取り置きして頂いてたらしく
取りにいきました(゜o゜)

JAGUARっ☆

かわいー!
安いし、今流行ってるから
そう長くは使えませんが、
大事に使いますッ(゜-゜)

続きを読む "(゜-゜)"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

まんぢゅう

あやかです。

おまんぢゅう頂きました☆★
写真取る前に食べおわっちゃったんですけど、
黒胡麻もあって、私的には黒胡麻がヒット(。д。pq)

甘さも丁度良くすっきりしていて、
飽きがこなかったです。
ありがとうございます!!!!

関西にしかないお店のおまんぢゅうらしく、
いろんな会社に営業し回っているそうです。

また来ないかな~。
胡麻本当美味しかったぁ(・Д`)む~

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ちろる

ゆみえです

このチョコ超おいしい(゜-゜)

京きなこチロルチョコ

安いし、大人買い(笑)
して食べてます♪

最近お菓子ってか
チョコ?ばっか食べてます。

もう豚ですねッ(゜-゜)

しょうがない(:_;)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

しぬー(;ж_ ж)

いくりです。

雨の日ってなんか一日憂鬱になる‥

さらに大事な試験があるのに
完全に体調くずしちゃいました‥

病院いって診てもらったら
点滴しときましょうだって(;◇;)
しかも2本うたれて
さらに憂鬱な日でした。

でも体調よくなった気するからよかったー♪

| | コメント (0) | トラックバック (0)

カレー

あやかです。

久しぶりにケ○ラカレー
作っちゃいましたぁ~ヽ('ω’∪)

やっぱり美味しい-☆☆☆
やっぱり下ごしらえ大変-(;ロ;)

とうがらしも辛味スパイスも、
全部入れました♪

横で食べてる友達も、
辛すぎたみたいで
汗かいてる(ノε`)ププ

ん~美味しいっ♪

良くできましたっ☆

| | コメント (0) | トラックバック (0)

(~o~)

ゆみえです

今日は友達と遊びました~

お互いマシンガントークでうける~(゜-゜)
もう、喋りすぎて喉渇くくらい☆
本当、好きな人といる時って癒されるし、
楽しいですよねー

二人とも小栗旬君ファンだから
クローズみたいねってなり、
次は映画館DATEになりました

もうひとつ見たい映画があって…
それは彼氏とみるんですとぉ~(~o~)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

プリン☆

いくりです!



プリンにはまってます☆

おいしかったぁ☆

これは買ったバニラプリン♪
おいしかったあ☆

でも1番おすすめなのは
セブンイレブンに売ってる
とろーりクリーミープリン☆
ぜひ食べてみてください!

最近は自分でつくるようにもなって
おいしいプリンの研究してます(*´∪`)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

オムライス・ケーキ

あやかです(・∀・)

これ☆オムライス・ケーキ!みたいです。

あれ?オムレツ?オムライス?
味とかには全く関係ないです(・∀・)
もはやクレープのほうがいいような・・

どっち?

マロン味で、
中に栗がちょこちょこと入っていて
美味しかった(´З;`)♪♪

ご馳走様でした☆:-P


今 私、眠い病という病に悩まされています・・・

原因は、ただ疲れているとか、
眠りが浅いからという訳ではありません。

女性ならわかる人にはわかる(・∀・)きっと…汗

またきました。おやすみなさい。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ねばねば~

ゆみえです!

最近ねばねば系大好きです~!

あるひとのお陰で
なめこも好きになったし、
めかぶ、おくら、納豆、とろろ…
もう超~すき(゜-゜)

魚が大好きなゆみえには
やまかけなんてまじ神料理!
毎日食べたいよ~

だいすきっ

続きを読む "ねばねば~"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

うまっ☆

いくりです(^-^)

友達にミスド
新しいドーナツをもらいました☆

キャラメルのドーナツ
甘くっておいしい(*≧∪≦)!!

あんまりおなかへってなかったのに
ぺろりと食べれちゃいました☆

| | コメント (0) | トラックバック (0)

宣伝してみたりo(^-^)o

ゆみえです。

FANTASISTA2のCD発売しましたね☆

今回はHOUSE.Verになってるので
また一味違ったAmbitiousを
聞いていただけるかと思います!

他のも面白い楽曲など…
凄くいい物となってると思います(゜-゜)

是非是非、聞いてみてください~!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

かわいい☆

いくりです!

うちの犬の写メです!
後ろ姿がかわいかったので
撮りました☆

なにもないし
なにをみてんのか
わかんないけど笑

でもかわいい☆

ん?

| | コメント (0) | トラックバック (0)

明石家さんまさん

ゆみえです

今日明石家さんまのドラマみましたー
超ーすき(゜-゜)
おもしろいー

さんま御殿大好きだけど
なかなか最近みれない(゜_゜
さんましっく…(笑)

あとあと島田しんすけもすきなんですー
まぢうける(゜-゜)
あの話術まぢリスペクトー

って…只今高熱にうなされてて
よくわかんない内容になりましたがー
とりあえず!さんまさんとしんすけLOVEー

| | コメント (0) | トラックバック (0)

べんきょう(; жзж)

いくりです♪

今日は勉強の日!
英語の勉強をしてます!

英文を頑張って和訳する作業‥

いやーむずかしい(・∪・)

やりたくないなあ


でも
がんばらなきゃ(*´∩`)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

どもも(・∀・)ノ

あやかです。
今日も皆さんお疲れさまでした☆

最近いつも帰り道に、猫ちゃんが必ずいるんです。
家はバイクの足場のとこらしいです。

通るたびに「にゃ?にゃ?」言って
私を引き止めるんですぅ(´З;`)カワィィ

くっついてくるから、たまに頭をなでてあげる。
仕事に支障が…orz
そんな事より撫で過ぎるとべりーが嫉妬するので……
最近玄関前までのお迎えがないのはこのせいかしら。笑

とまぁーそんな感じで、今日はおでんを作りました☆
おでんといえば鍋に堅いものから
順に入れるだけかと思ったら、
材料を1つ1つ新しい鍋で煮てから
最後にまとめるんですね……
なんかどの料理よりも大変(・Д`)

皆さんはおでんの中で何が一番好きですか?
私はちくわぶです(・∀・)!!
おやすみなさーい♪♪

 1011_2

| | コメント (0) | トラックバック (0)

かわいい☆

いくりです☆

ともだちんちで
かわいいおきもの発見♪

音に反応して首がゆれるらしい!
顔がいやされるー(*´ー`)

けどなぜかほしいとはおもわない。笑
なんでだろー‥ まいっか(*´∪`)
1009

| | コメント (0) | トラックバック (0)

遊び〜

昨日は久しぶりの友達達と
ご飯食べに行きました♪

そのあと皆でカラオケ行ってきましたーo(^-^)o
もう最高に楽しかったですー!
本当最近休みの日が少ないので
かなり息抜きしちゃいましたー☆

いやー大人数の行動はあんまり好きぢゃないんですが、
昨日は仲良しばっかりだったので楽しくて楽しくて…
記憶ないですo(^-^)o笑

また明日から
連勤頑張りますよーo(^-^)o

| | コメント (0) | トラックバック (0)

☆バースディ☆

あやかです。

昨日は私の大切な大親友の
誕生日なので~す♪♪♪

お祝いさせてもらいました。
久しぶりに横浜に行きました。
食事をして、プレゼントを探しにビブレに!!!!

1年ぶり位久しぶり(・Д`)
閉店15分前でだっしゅで見てました★

「ふゎふゎ」のが欲しいといっていたので、
かなり触り心地のいいふゎふゎの帽子をみつけて見せたら、
彼女も凄く気にいった様子( ・∀・ )
被ってみても凄く似合っていたので即★決でした?!!!

欲しいものがあってよかった♪♪♪
次は旅行がい~ね( ・∀・ )

| | コメント (0) | トラックバック (0)

プロ野球

ゆみえです(・o・)

プロ野球ー巨人が優勝しましたね!
よくわかんないですが、5年ぶり?
お疲れ様です☆って感じですねー(゜-゜)

ゆみえの父親は東京生まれの東京育ちなのに…
阪神ファンです(^0^)/笑

巨人が勝った時は、すごく機嫌が悪いです(-.-)
優勝なんかしちゃって…
父親とはしばらく距離を置こうと思います!笑
なーんてねっ♪

| | コメント (0) | トラックバック (0)

いたいー‥

いくりです。

頭と首の間らへんが痛い‥

がまんができなくなって
今日は病院にいきました!

診てもらったら
筋性なんとかってゆうヤツらしい‥

勉強のしすぎとかじゃない?
ってお医者さんにゆわれたけど
それはないからよく考えてみたら
DSのやりすぎが原因でした(ж∪ж)

ゲームのやりすぎは
やっぱよくないですね。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2007年9月 | トップページ | 2007年11月 »