« 2007年6月 | トップページ | 2007年8月 »

バイト(>_<)

いくりです☆

バイト先のパン屋が
明日で閉店してしまうので
今日は半額セールしました!

かなりたくさんのパンつくったのに
一気に売れて2時間くらいで
ほぼ売り切れたヾ(´∀`)ノ

すごい忙しかったけど
最後まで楽しかった☆

| | コメント (0) | トラックバック (0)

あやかです。

今日は帰りに時間があったので
3Dバイブやりました♪
しかも2回!笑

久しぶりに行ったんですが
まだお客さんは、いました!

今は、皆ビリーに はしってますよね。
私的には3Dバイブの方が好きです★
楽だから~(^∀^)

椅子に座って足だけやっていたら
最後は歩くのがつらい位
ふくらはぎの表側が痛くなりました。

聞いたら
筋肉がもうできちゃったみたいです(゜∀゜)

次は友達と行ってきます!
楽しみ(>ω<)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

四季♪

ゆみえです(´・ω・`)

 

久しぶりに優雅な1日を過ごしてまーす☆

 

ところで、こないだ日本について先輩と語りました!
っか話を聞いてたって方のが正しいかな(o^-^o)

 

四季があるのは日本位らしいですね☆

よく舌を出してる写真で有名なアインシュタインが言ってた言葉で、
人間は綺麗な物や風景などを見た時、
なんとも感じなくなったり、思わなくなったらよくない。っ的な事を言ってたらしいんですが、
四季を感じる事が出来る日本に
私たち居るなんて素敵ですねっ(´・ω・`)

 

もう何年も生きてきて
春夏秋冬が当たり前って思ってましたが
当たり前じゃないんですよねー(@_@)

 

今あるものや環境がなんでも当たり前だと思いがちですが
そうじゃない事も沢山あるんだな~って
また改めて思いしらされました(^.^)

 

今日はちょっと語っちゃいましたねっ(..)

 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ふるーつ♪

いくりです☆

 

 

生まれてはじめて
パッションフルーツを食べました!

 

見た目はトマトみたいで
トマトは嫌いだから
食べるのちょっとためらいました(;∩;)

 

 

食べてみたらすっぱい!

 

あんまり好きじゃない味だったけど
美容にいいらしいから
食べました(*´∩`)

 

 

肌きれいになりたい人
食べてみてください♪

 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

どらどら

あやかです。

 

最近渋谷の道玄坂に

ドラゴンアイスできましたよね!

 

食べてみた~!

とりあえずプレーンで☆

 

美味しかった♪

頭痛い(;_;)。。。

 

 

 

それと、最近面白いドラマをみました。

 

「秋葉原@DEEP

 

アキバオタクさん達が
悪者に立ち向かうストーリー♪

 

12話まであるんですけど
毎日2話ずつみるペースで
もう見おわっちゃったo(^-^)o

 

オタクさん達への印象がだいぶ変わって
秋葉原に行きたくなりましたね~!!!!

 

 

萌もえっ(^ω^)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ん~

ゆみえです(●^o^●)

最近暑くなってきていよいよ夏かなー?
今年は去年よりも楽しくなりますよーに!

1、2?ヶ月前位に
DISNEY LANDチケットかってもらったのー! (o^-^o)
けど…いつも行くってゆー日に台風や大雨(+_+)
ありえない!
ついてません(-_-)

閻魔様が泣いてるんだなっとか
可愛い事言ってれば晴れにしてくれますかねー?(笑)

っかーいつの間にか世間的に夏休みに入って
パーク内のアトラクションのカリブの海賊
リニューアルしちゃって(;_;)100%混んでるぞー…

やだなー(..)

けど、ここまで来たらなんでもいいから
チケットが無駄になりませんよーに(o^-^o)
次は晴れにしてね♪閻魔様Chu!(^3^)-☆(笑)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

だあーっ

 

あやかです。

 

セミが鳴いてる~!

 

 

!って感じなのに
外は微妙です~(;_;)

 

でも私は、日差しの強い夏よりも
涼しい秋とか冬が好きだから
いい感じ♪

 

 

早く「冬」来ないかな~笑

 

 

!写真は懐かしの生茶ぱんだ♪

 

 

 

 

 

 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

鎌倉旅行

ゆみえです(´・ω・`)

 

鎌倉に旅行行ってきましたぁ!
あんま天気よくなくて海行けなかったので
江ノ島のスパ行ったりお参りしたり
人力車のりました!

 

 

まぢ楽しかったです☆

 

ホテルで自転車借りて
友達と海辺を走ったのが超楽しかったです(o^-^o)
なんか海から見える景色?
夜景も凄く良くて最高でした!

 

食べ物も美味しかったですー!
電車で行ける場所で
こんなに楽しめたので
また行きたいです(o^-^o)

 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

わんちゃん☆

いくりです☆

愛犬のココをつれて
おばあちゃんちにいきました!

いとこも
愛犬たち6匹を
つれてきていました♪

おばあちゃんちには
全部で9匹のわんちゃんがいて
まるで動物園みたくなっていました(*´ー`)

たのしかった♪

| | コメント (0) | トラックバック (0)

さくらんぼっ

あやかです。

知り合いに山形のさくらんぼ
お土産に頂きました!
アメリカンチェリ-並みの大きさのさくらんぼ♪
写真取るの忘れて食べちゃった(´・ω・`)
甘くて美味しかったあ~☆
ありがとうございました!

今日はバットな日です。

携帯が壊れちゃった↓↓
朝突然の出来事です。

電話やメール使えなくて
ボタン押しても動かず
着信音止まらず~みたいな(^ω^)
でもテレ電は可能でした☆

ちゃんとお金支払ってますよ?
なぞですね-
てな感じで、今修理出してきました。
修理可能な程度だと
いいんですけどね(´ーωー`)

いま買い替えるなら、
ソフトバンクFOMAどっちがいいのかな~(;_;)
ソフトバンクなら、友達とお揃いにするの★

うふふ~
迷お-う!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

いえ~い!

ゆみえです(^_-)

 

今日はーーー

小悪魔MUSEE TRANCE発売~!(^o^)//"""""""

みなさん買いました?

寧ろ予約しました?

一生懸命レコーディングしたので
是非是非聞いてくださいね~♪

 

 

こないだ久しぶりな友達と遊びました~!

めっちゃギャルになってました(^O^)
ルックスは元々かなりかわいいので
お人形さんみたいでしたよ☆

 

しかもゲーセンであそんじゃいましたよ(´・ω・`)()

マリオカートやったんだけど…   ゆみえ美味い!

友達はゆみえに勝てませんでしたあー)^o^(!いえーい()

久しぶりに遊んだー!!って感じでした(^O^)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

そうじ(´д`)

いくりです☆

 

いつの間にか
部屋がきたなくなってて
住めないほどだったので
そうじをしました。

 

ハウスダスト
アレルギーもってるから
目がかゆくて大変だった!

 

2時間かけて
どうにか住めるように
なりましたヾ(´∀`)ノ笑

 

小悪魔Trance今日発売~☆

みんなCDショップへ!

 

 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

安心(~_~)

ゆみえです。

未だ喉風邪が治らないゆみえです(;_;)

もうすぐ女友達と2人旅くの~!
行き先は海(^O^)
お姫様プランってのがあって
そのプランで宿泊してきまーす☆

なので日頃のケア
いつも以上に念入りにやってるよo(^-^)o

水着着るからChu!(^3^)-☆

日焼けで肌が痛む季節だから
最近簡単に出来るパックもしてるよ~!
お陰でかなり肌の調子がいいですっ♪

写メはBODY SHOPです☆
手前左のwhite muskは香りが大好き(´・ω・`)
1番のお気に入りです!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ここちゃん☆

うちの犬のここちゃんです♪

 

 

最近ここちゃんは、ねぞうが悪くて
今日はあまりにもねぞうが悪いので
びっくりしました!

 

 

けどかわいい(*´ー`)

 

 

 

 

小悪魔Museeトランス」 発売まであと5日!!

わーいヾ(´∀`)

 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

安心(~_~)

ゆみえです!

 

今日バイト早退しました。

 

ここ2、3ヶ月熱が絶えずあるの~(;_;)

本当に心配になって,

バイトを早退させてもらって病気いきました☆

体がおかしいから、普通の風邪ぢゃないと思って
病院行くの怖くて(^_^;)

 

診断結果は…  喉にうみある病気らしい(O)

今まで下がったり上がったりしてたのは
炎症がよくなったり悪くなったりで熱がでてたらしく
2、 3ヶ月ずっと放置してた喉は結構やばいらしく
4種類の飲み薬とトローチとイソジンもらいました♪

 

治る病気で本当よかった☆

 

 

写メはお気に入りのグロス!夏っぽくていい(O)chu

| | コメント (0) | トラックバック (0)

☆CD☆

いくりです☆

 

 

実は、先日新たにレコーディングし直した曲「Ambitious」が

7月Ⅰ8日についに発売されます♪♪

 

CDタイトルは

小悪魔Museeトランス

 

Troisが歌った曲はⅠ曲目にはいっています☆

 

わーいヾ(´∀`)

 

 

みなさんぜひきいてください!

 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

あひ(^ω^ )

あやかです。

 

今日は小学校からの友達に会いました♪♪

 

やっぱり落ち着く。

 

ずっと会ってなかったのに
不思議な位話が弾んで楽しかった~(´▽`)

 

 

カラオケ行ったり

お祭りに行ったり

地元の温泉に行ったり

 

少しの時間で動き回りました~!

 

次はちゃんと計画たてて

遊びに行くぞ(`ω´・)

 

 

おやすみなさい

| | コメント (0) | トラックバック (0)

デザート(* ´∪`)

いくりです☆


デザートの食べ放題にいきました♪

最近食欲あるから
たくさん食べれるかなーと思ってたけど
デザートが甘すぎて全然食べれなかった↓↓


けどいろんな種類のデザートあって
見ててしあわせな気持ちになれました(^O^)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

夏の食べ物♪

ゆみえです。

7月に入りましたね☆


雨ばっか降ってるけど、
もう暑い(~_~)

そんなんで我が家では
今年初の西瓜たべちゃいました~!

すんごく美味しかったです☆けど
西瓜の種超嫌いなんで
最初からとってたべたので
時間かかってあんまり食べれませんでした(;_;)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

かわいい( 人жзж)- ☆

いくりです☆

 

 

うちのここちゃんの写メ ☆
きれいに撮れたのでのせてみました♪

 

けど毛がのびきってて
目がみえなくてこわい‥

 

 

 

首につけてるのは犬用のネックレス☆

 

最初は少し嫌がってたけど
今では首からはずさせると
つけてーってついてくるくらい
気にいってるみたいです♪

 

かわいい(*´ー`)

 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ぐっすり

あやかです。

 

今日はまったりDay

 

よるご飯を食べて、地元に帰りました。

 

地元の友達に会ったり、電話しておしゃべりしたり。

 

懐かしくって、地元での思い出にひたってました。笑

 

 

なにより夜ってこんなに静かだったっけ?て,感じですね。

 

騒がしい夜に慣れてたから、何にも音がしないから逆に恐いです。

 

 

でも落ち着く。(^ω^)

 

 

あとはべりー(ネコ)の抜け毛さえなければ最高なのにな…

 

おやすみなさい。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2007年6月 | トップページ | 2007年8月 »