« 2007年5月 | トップページ | 2007年7月 »

食べ過ぎ(; ω;)

ゆみえです。

 

今日は朝から食べまくりましたー♪

まず、わらび餅ソフトとかサンドイッチとか色々食べちゃって

夜はステーキ食べちゃいました( ̄∀ ̄)

 

 

一睡もしてかったので

凄くおいしかったけど

お肉はかなり、胃にきました。笑

 

お家着いた瞬間、ばたんきゅーでした(^_^;)

 

けど北海道のお土産でもらった

白い恋人と、とうきびチョコが目に止まり

またまた食べて今すんごく気持悪いです(~_~)

 

 

いやー胃がビックリしっぱなしの1日でした(^_-)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

プリン☆

いくりです☆

 

 

急にあまいものが食べたくなったので
地元にあるPRIZE TIMESというお店で
プリンとゼリーを買ってみました♪

 

 

 

左が牛乳プリン☆

なめらかですーごいおいしい♪

 

 

右は水ゼリー☆

一緒についてる黒みつかけて食べるんだけど
味は、うーん‥水ゼリーってかんじでした。笑

でも黒みつとあってた♪

 

 

 

牛乳プリン300円で
大きさにしてはちょっと高いけど
おすすめです☆

| | コメント (0) | トラックバック (0)

目標達成~

ゆみえですo(^-^)o

 

毎日バイト三昧なんだけど
バイト大好きです☆

いくらだるくても
休まずいってます(^-^)ノパチパチ

 

 

最近ーうちのお店の1ヶ月の
目標金額に近づいてるらしく…(^O^)

なんと!達成すると
諭吉さんが貰えるらしい(@_@)

 

今日も目標を○○○万越えしたので
社員さんからお酒を貰っちゃいました~♪
って…ゆみえは飲めません(-_-)
なので、 飲めない人はジュース代を頂いてましたー!

 

 

バイト先の人は皆いー人なんですっo(^-^)o

毎日人数少ない中協力しあって
1人3人分位の仕事をこなしてる感じなんですが
なんか皆にこにこしてて、楽しい仕事場です☆

 

明日も頑張ろっ!

 

 

写メは最近のゆみえの待ち受けですよぉ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

はあ(´д`)↓↓

いくりです。

 

 

最近雨ふったりやんだりだし
じめじめするし、嫌な時期ですよねー。

 

 

 

 

 

なにもやる気おきない↓

 

 

はやく梅雨あけてほしい(ж_ж)

 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

豚かつかつぅ~

あやかです(^ω^)

 

朝起きてミルキー食べてたら、 見て!!!!

 

 

当たり!

 

通常サイズよりも大きいんです(´▽`)やったぁ~

 

 

そんな感じで気持ちのいい朝を迎えられました。

 

 

朝早くから渋谷へ★

 

そこで事件ッ!!!

 

ドトールでご飯を買ったんですけど

うちの目の前でウィンナーを
素手で掴んでパンに挟んでたんです(>_<)

 

おじさんがッ!!!!

 

いやぁ~!!!!!!て,心の中で叫びましたよ。

別に不潔そうな人ぢゃなかったんですけどね。

どんなに手洗ってても、他人は無理ですよ。

 

という感じで、勇気振り絞って

 

「それいやですッ!!!て,言いました♪

 

ほかにいい伝え方なかったの?(´・ω・`)て感じですよね。

 

 

やり直して新しくトングを使ってもらったやつを貰って出発~★

 

やっぱ朝はフレッシュオレンジジュースに限りますね~(、ω`)

 

 

 

夜は「かつくら」 に行きました★
チーズと黒胡椒とプレーン☆

 

 

私かなりの猫舌なので
最初のほうは大変でした。()

 

でも猫舌ってオトナになると治ると聞きました!本当かなぁ。

 

 

お腹いっぱあーいッ

 

やっぱり一番はプレーンって感じでしたね(`・ω・´) 

美味しかったあ~★〃

 

お腹いっぱいで幸せで
珍しく眠気がこんな早くから…

 

覚めちゃう前に寝ます♪

おやすみなさい(`ーωー´)

 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

楽しかった〜

ゆみえです☆

昨日は友達のbirthday partyでした( ̄∀ ̄)
この3人とは必ず誕生日会開くんですよー☆
カラオケで盛り上がっちゃいましたあ?!

ってゆーよりべちゃくちゃ喋ってました☆
みんな仕事終りだったりでぐだってましたが
久しぶりに集まったので積もる話をいっぱいしましたぁ(´3`)ノ⌒☆

そうそう!プリクラ撮ったんですが
3人共撮るの久しぶりすぎて
プリ機に苦戦しました(;_;)笑
情けない…笑

まあーそんな1日でしたっ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

お好み焼き(*^ ∀^)

いくりです♪

よるごはんにお好み焼きを食べにいきました!

 チーズのやつと豚肉のやつ食べました☆

 おいしかったあ(*´ー`)

 Dvc00079

| | コメント (0) | トラックバック (0)

いぇいっ(^ ▽^)

アヤカです。

ジャジャ~ン★☆
私の手作りカレーです♪



これはインドカレー!

「ケララカレー」ていうやつを作りました♪♪

これ超美味しいよ!!!!
普通のカレーが食べれなくなっちゃうんだから!(`・ω・´)

Webで「ケララカレー」て調べると
パッケージとか出てきます。
カレー好きにはかなり人気らしいですっ♪

前も作ったんですけど
そのときはゆみえさんに
食べてもらいました!
「超美味しい!」て食べてくれたの☆嬉しい~!

一気に食べ過ぎてもうないよ~(;_;)

また作ろ~う♪♪笑

オススメなので、ぜひ作ってみてください!



でゎおやすみなさい★

| | コメント (0) | トラックバック (0)

あいす(*´ー`)

いくりです☆

 

 

アイス食べたくなったので
ともだちと食べに行きました♪

 

 

ストロベリーチーズタルトにしました☆

 

 

おいしそうでしょ♪

 

ともだちは
キャラメルナッツのクレープ
たのんでました♪

 

どっちもおいしかった☆

 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

んぱっ

アヤカです。

 

これ知ってますか~?       

 

 

私は前に雑誌でみて

飲んでみたいなーと

ずっと思っていたら

 

普通にコンビニに売ってました(´・ω・`)えへ

 

 

 

さっそく飲んでみたら‥

 

すっぱい!すっぱい!(XωX)

入っているつぶつぶのカプセルは~…
つぶが小さいほうのタピオカみたいな感触でした★

 

ビタミンСいっぱいだから

朝とかお風呂上がりに飲むと肌に良さそうですよね☆

 

あやかは今美白のために
毎日ビタミンウォーターぐびぐひ飲んでます(^ω^)

 

早く美白になりたい~

 

 

二枚目の写真は、おみやげもらったった(´▽`)

 

 

なにげに後ろに箱が映ってるんですけど

「朝焼きチーズケーキ」 

超美味しかったあ!!!!!

 

結構私甘いもの好きなんですけど

飽きやすいんですよね(、⊿`)

 

でもでも、

このチーズケーキは上の茶色い部分が

カステラみたいな感じで

最後らへんで味を変えてくれるから
飽きないんです!!

 

んにゃ~美味しいっ(ノ゛)・ω・(ヾz

| | コメント (0) | トラックバック (0)

くりっ(^ω^ )

アヤカです。

 

今日雨ですねぇ~。

じめじめするから嫌い!

 

 

さっきこけて
足くじいてしまいました(´;ω;`)イテテ...

 

 

お買物してェ~
新宿で回転寿司食べたあ★☆

 

 

今日はいろんなネタをつっついた!
やっと大人の味を食べれるようになったよ~!!!!!

 

だから今回はお子さま系は我慢!!!
普通のイカとかね。笑

 

でも最後はやっぱり
おいなりさん(^ω^)甘い♪

 

 

満腹系で帰りに焼きくり♪

 

閉店前だったから
+30gだったの☆

 

だから300g買って
食べながら帰宅(´▽`)

 

甘くて美味しかったけど
やっぱ出来たてが一番だよね!!!!

 

 

また買いに行こ~っと♪

 

おやすみなさい(`ーωー´)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

お台場~!

ゆみえですっ☆

 

こないだの休日
お台場いきましたあ!

 

絵文字屋さんってゆー所で

名前にちなんだ詞を書いてくれる所があるんですが
出来がよくてかなりよかったですよ♪
見つけたら書いてみてもらってください☆

 

ジョイポリスの近くにある
駄菓子屋さんみたいのがいっぱいあるところでも
駄菓子かったり、昔のゲームしたり、
かなり楽しかったです~

 

その後、ハンバーガー屋さんいったんですが
恥ずかしながら初めてファーストフード以外の
ハンバーガー食べたんです( ̄∀ ̄)

 

超~~美味しかったです!!

そんな楽しい休日でした☆

 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

はあ‥

いくりです。

 

 

今日から家の事情で
一人の生活がはじまりました。

 

 

いろんなことが大変で
まだⅠ日目なのに
もうストレスが
たまってきました↓↓

 

 

つかれたー。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

うまぁっい(^ ω^)

アヤカです。

 

ドミノピザで
チーズ四重奏♪♪とかいうのみたから
頼んでみたあ(´▽`)

 

チーズだらけなの!!
うちチーズ大好きだから
きゃ~(>_<)みたいな♪

 

 

なんとか営業終了時間ぎりぎりに帰れて
注文できた★

 

 

結構おいしかったよ!!
もお~チーズがもちもちで
(ノ゛)・ω・()もぐもぐ

 

量が多くって食べあきちゃったけど
また食べたい!!

 

 

おいしかった★

おやすみなさい(`ーωー´)

| | コメント (0) | トラックバック (1)

ボイトレ♪

ゆみえです

 

今日はあやぴょんとKSDの方と一緒に
カラオケに行ってボイトレしてきました~!

 

やっぱりエコーなしはきつい(;_;)
けど頑張りました☆

 

最後の方はあやぴょんと浜崎あゆみを熱唱( ̄∀ ̄)

楽しかったです!!

 

その後、先輩達とダーツバーいきました♪

ブルとか出て調子よかったんですが… …

最初だけでした~

 

知り合いが
カウントアップ500以上行って
マイダーツ貰ってました(;_;)

 

ゆみえも欲しい~(>д<)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

はーあ(ж_ ж)

いくりです。

 

 

体調くずしました↓↓

 

 

最近天気とか気温とか
変わりやすいからかな‥

 

けど点滴してもらったからか
ちょっと元気なりました☆

 

 

 

あー点滴いたかったー。

 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

失敗(、⊿`)

アヤカです。

 

今日は大失敗~!!!!

 

仕事があったんだけど
いろいろやっていて寝れなかったのぉ(´_`)

 

それで電車に乗ったんだけど
爆睡しちゃって…

 

約8時間電車の中で寝てました!きゃ~

 

 

仕事はパスして
またアイス買って
とぼとぼ帰りました。

 

今回はチョコ★おいち♪

 

 

 

ちゃん♪ちゃん♪

 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

いえーい(> ω<)

ゆみえです!

 

髪をかなり放置してたので
染めました~!!

 

かなり暗くしてみて

内心不安だったんですが……

 

 

今日バイト先の人達に
似合うって言われて
かなり上機嫌です~(>ω<)!

 

ゆみえの周りの人は褒めてくれないし
そめた時も反応薄かったんで…

 

 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

おかし(*´ー`)

いくりです☆

 

 

 

これなにかとゆうと
おかしなんですよ-

 

 

とにかくおおきい!

 

 

味は‥

ふつう。笑

 

友達がおみやげに
買ってきてくれたけど
ドンキに売ってるらしいです(・∪・)

 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

Birthday Party!

ゆみえです☆

 

今日は大先輩の

誕生日会でしたあ(´∀`)

 

渋谷のスナックみたいな所を
借し切りでやりました!

 

久しぶりの子達がいて
懐かしかったです☆

 

Birthday自体は…

毎度の事、ジュースのかけあいなどで
……最高でした…笑

 

やっぱり皆で集まると
楽しいですね(^-^)

 

今回のBirthdayでの企画を
凄い頑張ってた子も沢山いて
成功してよかったなあ~と思います!

 

最後に!

お誕生日おめでとうございます!

 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

かわいい♪

いくりです☆

 

 

うちのココちゃんのうしろすがた♪♪

 

 

こうやって

いつもドアの前で
家族の帰りをまってるんです(*´ー`)

 

 

かわいい☆

 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2007年5月 | トップページ | 2007年7月 »