« 2007年3月 | トップページ | 2007年5月 »

北海道(^O^)

ゆみえです!

北海道に旅行できてます☆

 

今日が1日目なんですが
ショッピングモールでお買い物して~♪
今ホテル到着しましたあ!

20070429175604_1

途中、鹿が居てびっくり☆

この写メは
ホテルの客室に置いてあった雪だるまですー!
よく意味が分からないですよねっ(^_^;)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ちゅうしゃ( 。∋д∈)

いくりです☆

今日は健康診断しました~

去年よりⅠセンチのびてて
Ⅰキロ減っててうれしかったヾ(´∀`)

 

血液検査もあったんだけど
それがすごい大変だったんです(;´∩`)

血管が細いらしく
ゴムでしばってみても
たたいてみても
血管がでてこない(ж_ж)

 

お医者さんもこまってて
-するのかなって思ってたら
まあいっか!って
ちゅうしゃされました‥

そうとう痛くて、
ちゅうしゃしたところは
今は腫れてます(´д`)

ちゅうしゃが
さらにきらいになりました↓↓

| | コメント (0) | トラックバック (0)

もぐたん

あやかです。

EasyWay
たぴおかだよ(^ω^)

凄くおいしい☆

これはジャスミン ミルクティ―♪

最初はミルクティ-なんだけど
後からジャスミンの香りが凄くしてうまっ☆

香りがあるほうが好きな人にはいいかも(´▽`)

 

秋葉原のヨドバシカメラの横にあるよ~笑

続きを読む "もぐたん"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

癒しグッズ☆`

ゆみえです☆

今住んでるお家にある
クッションと人形です(^ω^)

実家にはまだまだあるんですよー!
超可愛くないですかあ?

小さい頃から、ディズニーランドやシーに行った時は
人形を買うのが、ゆみえの決まり?みたいな感じだったので
かなりあります☆

UFOキャッチャーとかの人形は
顔がぶさいくだから、大嫌い!
今は1個も持ってないですね(^ω^)笑

特にお気に入りは寝てるデイジーチャン☆
かなり可愛いです!
これも中学生1、2?年生の時に
ランド行った時にGETしましたあ☆

続きを読む "癒しグッズ☆`"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ゴ-ルデンウイ-ク( *≧∪≦)

いくりです☆

もうすぐゴ-ルデンウイ-クだ~ヾ(´∀`)ノ♪

 

みなさんはどっかいく予定決まってますか-?

私は、女友達と2人旅に行きます(・∪・)

なんか女2人でとか
さみしく思われるかもしれないけど。笑

気つかわなくていいし
結構楽しかったりするんですよ(*´ー`)

楽しみ~♪

みなさんも
せっかくのゴ-ルデンウイ-ク
満喫してください☆

続きを読む "ゴ-ルデンウイ-ク( *≧∪≦)"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

痛い

あやかです。

 

目が痛-い

てかさっきから心臓がばくばく(>_<)ひぇ~

何だろう?


まぁいっかあ!

 

てゆうか目が痛い

足にまた豆ができちゃった(´_`)

痛い(。´_`)

 

そんな一日でした。

続きを読む "痛い"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

風邪(;_;)

ゆみえです!

2週間前にやっと治ったはずの風邪!
なのにまた熱でましたー(^_^;)

いやー8度以上あるから辛くて辛くて…
なんでこんなに免疫力ないんだろう(*_*)

もう2日布団の中ばっかです。
特にすることもなくぼーっとしてます(>_<)

なんかりんごすったやつ
昔から熱でると食べてたんですが
今超食べたいです…

続きを読む "風邪(;_;)"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

みっき-☆みに-

いくりです☆

 

まえにもぬいぐるみのことかいたけど
あれからまた新しいの
手にいれたので報告~♪

みに-チャンがみっき-に
チュ-してる
ぬいぐるみ(人жзж)-☆

かわい-(*≧∪≦)

けどみっき-もみに-も
全身ピンク(;〇‐〇)

名前わすれたけど
芸能人でピンクづくしの夫婦いますよね‥
その人たちみたい!

続きを読む "みっき-☆みに-"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ふいー

あやかです

 

最近買ったマットレス☆

低反発マットレス2枚
普通のマットレス1枚

を重ねてできたベット(^ω^)笑

凄いんだよ~!

朝起きると
いつも血が回ってないとこに
血が回ってるから
体中ぱんぱん(´▽`)うふ

冷え性が治ってきた♪♪

 

すっごい深く寝れるから
時間があると寝ちゃって
困ってるあやかでした(´_`)ふゅー

続きを読む "ふいー"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ともだちの‥(* ´ー`)

いくりです☆

かわいいふでばこを
友達が持ってました♪♪

かわいいってゆうか
いやされる~(*´ー`)☆

私はちゃんとしたふでばこ
持ってないので
ほしくなりました♪

続きを読む "ともだちの‥(* ´ー`)"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ぷゅ(^ω^ )

あやかです

FANTASISTAのMT後
IKEYAに行った☆

おしゃれだし
何より安いね(´・ω・`)

超楽しかったあ!
また行きたい☆★

いろいろ買って
夜ご飯は帰り道に
しゃぶしゃぶっ(^ω^)

はじめて豆乳で食べた!
イソフラボ~ン(´_`)

 

ふい~おやすみ。

続きを読む "ぷゅ(^ω^ )"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

☆お香☆

いくりです☆

今日ともだちに
いらないからあげる
とバニラのお香をもらいました♪

それでさっそくたいてみたーヾ(´∀`)ノ

そしたら‥

 

くさい‥(;〇□〇)

あんまりあたしの好みではなかった‥.

残念(´д`)

続きを読む "☆お香☆"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

疲れた(・ω・)

あやかです

昨日は寝ないで
朝一に出掛けるはずが…

とうとうぎりぎりの時間で寝てしまった
(´;ω;`)おょょょ

ぐだぐだで
ようやく昼に出れて

とことこ...(´_`)

結構歩いた!疲れた。
もう外でたくな-い!
紫外線大っ嫌あーい!

うたねぇ~
いま美白になりたくてしょうがないのっ

今年の夏は海は我慢だ!
がむばるだ~(´▽`)ノ

 

続きを読む "疲れた(・ω・)"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

バイト三昧(´▽`)

ゆみえです

最近バイトばっかしてます^^
結構楽しいので
今回は長く続きそうです☆

カラオケでバイトしてるんですが
サラリーマンばっかの街でやってる為
お客さんは、リーマンばっかです(´・ω・)

毎日毎日、仕事終わっても
上司の人達を盛り上げてる
人見ると凄いな~っとおもいます^^

今日はミニスカポリスになってる人がいました!!!
足のすねげにびっくり・・・・・・・・あはは♪

続きを読む "バイト三昧(´▽`)"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

まえがみ( ・∪・)

いくりです☆

昨日まえがみをきりました(*´ー`)

 

でもちょっと前までは
のばそうと思ってたのに(>_<)

なんでまえがみって
いきなり切りたくなっちゃうのかな~?

 

みんなもそうなのかな~?

ふしぎ(*´‐`)

続きを読む "まえがみ( ・∪・)"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

(´_`)zzZ

あやかです。

 

最近、風邪引いてる人多いなぁ~(´;ω;`)

うちも風邪気味かも。

うつさないでよね!
もぉ~(ノ゛)・ω・(ヾ)

寝ようかな~♪
お昼寝したい!!

でも~まだやることが
あるから寝ないっ☆

うふふふ(^ω^)

 

早く髪伸びないかな~♪

続きを読む "(´_`)zzZ"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

☆happy birthday☆

6日はゆみえの誕生日でした?♪

特になんもないってか
バイトまでして
普通の1日でした(´▽`)

けど、超おいしいケーキ
買ってきてくれて
すんごい嬉しかったです!

誕生日は年に1度の
大切な日とともに
生んでくれた、お父さん・お母さんに
感謝する日!
ありがとう(´・ω・)

そして「おめでとう」
と言ってくれた人たち
ありがとう?☆

続きを読む "☆happy birthday☆"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

でんしゃ(* ・_・*)

いくりです☆

今日でんしゃのっていて
信じられない光景を目にしました!

おじさんがちょっとだけだけど
タバコを吸っていたんです(;〇□〇)

人のこと言えないかもしれないけど
あまりにも常識がない人だなって思いました↓

こんな大人にはなりたくないな-。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ふひょ

あやかです(^ω^)

最近お風呂の中で生活をしているあやかです(´_`)
実家限定ね☆

長風呂で汗書くのが好きで
ついに食物持ち込んで入浴♪

今回は、いちごとオレンジ♪

水分補給もばっちりで
音楽聞きながら
4時間半みっちり入浴(^ω^)

あきたら上がる!みたいな~

さっぱりさっぱり(´▽`)

続きを読む "ふひょ"

| | コメント (0) | トラックバック (1)

☆カラオケ☆

いくりです☆

 

横浜であやかと待ち合わせて
カラオケ2時間行きました~♪

エコーなしにしてボイトレもかねてうたったら‥

 

おんち(。∋д∈)笑

けど2人で頑張りました~ヾ(´∀`)ノ

 

プリクラはゆみえがいなかったので
精一杯の絵です‥(・_・。)

絵心ないですよね~↓笑

続きを読む "☆カラオケ☆"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

あひー

あやかです。

イベント後、
FANTASISTAのスタッフの先輩でもある、りささんと
夜ご飯一緒に食べに行ったぁ~☆

ふたりともゆーじゅん不断で、
決めるの大変だったね☆笑

で、結局近くにあったお店に入った♪
おしゃれでよかったですね(^ω^)
すごく美味しかったし☆★

 

たくさんお喋りした♪

気付いたら終電危なくって
走ったっ走った(ノ´▽`)ノ

楽しかったなぁ~☆

 

またうちと遊んでやって下さい(ノ゛)・ω・(ヾ)むぎゅ

ふう~
おやすみっ

続きを読む "あひー"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2007年3月 | トップページ | 2007年5月 »