« 2007年2月 | トップページ | 2007年4月 »

ぬいぐるみ-( ・∪・)♪

いくりです☆

私は小さいころからずっと
ぬいぐるみとかクッションが好きで
あつめてるんです♪

今日知り合いの家に行ったとき
その知り合いの家に
かわいいハートのクッションがあったんです☆

すぐ気にいって
ねだってもらっちゃいました☆★あはっ(*´∀`)

写メじゃよくわかんないかもしれないけど
小さくてふわふわしててかわい-んですよ-☆


でも私の部屋にぬいぐるみが増えてきて
私がいない間に
親が誰かにあげちゃったりするんです(。∋д∈)


あつめてるのに
だんだん減ってきて悲しい(・_・。)

続きを読む "ぬいぐるみ-( ・∪・)♪"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ぷぷっ

あやかです

知り合いが
銀のぶどうとゆうお店で
買ってきてくれました!!!

「かご盛り 白らら」

食べ途中の写真でごめんね(´・ω・`)

生クリームのような
ふわふわのチーズケーキ☆

その人がうまく表現してくれたので
パクリ(・`ω´・)

凄くおいしいのっ☆★
口に入れるとすぐ溶ける!
甘さも丁度いいし♪

しあわせっ(^ω^)

ありがとお~ございました!

続きを読む "ぷぷっ"

| | コメント (0) | トラックバック (1)

(´ー`)

ゆみえです~

昨日花束もらいました☆
白とピンクの薔薇です(^∀^)

あとかすみそうも(゜З゜)
超い~匂いです!

花瓶がないので
今日少ないけど
薔薇風呂に入ろうとおもいます(^ω^)

花と言えば、桜の季節♪
夜桜綺麗ですよね☆

友達と上野へ
花見行く約束しましたぁ~
超楽しみです!

続きを読む "(´ー`)"

| | コメント (1) | トラックバック (1)

よるごはん(* ・∀・*)

いくりです☆

最近体調わるかったり
病み気味でひきこもってたので
今日は時間かけて、のんびり夜ごはんつくりました♪

ロールキャベツと
野菜たっぷりのコーンスープにサラダ☆
全部うまくいった(*´∪`)

おいしいゆってくれるとうれしいよねヾ(´∀`)ノ

けどたくさんつくりすぎちゃっても
ったいないことしてしまいました↓

次はちゃんと量考えなきゃ~

続きを読む "よるごはん(* ・∀・*)"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

うふっ

あやかです

焼肉っ(^ω^)焼肉っ(^ω^)

美味しかったゅ(´▽`)

でもさあ~
何故かすぐでぶっちゃうから
たまに行くのがいいよね♪笑

 

お腹最近痛い(;_;)

なぜだろお~

続きを読む "うふっ"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ミーツ(^O^)

ゆみえですっ☆

今日は週に1度の
FANTASISTAミーツでした(^O^)

あやぴょんもいましたよ~!
新メンバーなども来てて
いいですね~o(^-^)o

いつもミーツでは、色んな事したりします!
公園で遊んだり、皆で和んだり楽しいです~

この画像はSTAFFのプリ画ですっ☆

続きを読む "ミーツ(^O^)"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

☆BAD BOYS ☆

いくりです☆

今日いきなり「BAD BOYS」ってゆう映画のDVDが
ほしくなったので買いに行きました(*^∪^*)
しかも2枚とも買っちゃいましたヾ(´∀`)ノ

おもしろいし
ウィル・スミスかっこよくて
おすすめです☆★

みてない人
ぜひみてみてください!

続きを読む "☆BAD BOYS ☆"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ぷらぷら~(^ З^)

ゆみえです☆

ままと銀座にいきました~!
いろんなお店見たんですけど

今年の春はメッシュのBagが
流行りらしいですよ~(⊃∀`)
あんまり可愛いいとは思いませんでしたが…

しかもお昼は
大好きなラザニアが食べれて
幸せでした♪

久しぶりの
親とのお出かけは
かなり楽しかったです☆

続きを読む "ぷらぷら~(^ З^)"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ぬいぐるみ(* ・∪・)♪

いくりです☆

最近友達にぬいぐるみをもらいました♪

ふわふわしてて、
大きさもちょうど良くて、お気にいりなんです☆

毎日このぬいぐるみだいて寝てます(*´ー`)

もちろん今日もだいて寝ます(*´∪`)

おやすみなさあい♪

続きを読む "ぬいぐるみ(* ・∪・)♪"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

誕生日(^ω^ )

あやかです。

きのうはあやかの誕生日でしたぁ(^ω^)

ディズニーシーかランドに行こうって話が
あったんですけど
でもまったりもいいね
となって夕方、恵比寿で
お祝いしてもらいました。

ご飯おいしかったぁ!!!!!!!!!!!!!!

写真撮るの忘れちゃった。
夜だったから景色が凄くいいんだよね☆
目の前は夜景でビルの明かりできらきら☆ミ

食が進むよね(^ω^)笑


いや~楽しかった☆
でも寒かった~★

その後、家帰って映画みました♪
ソウ2があったから
最初みてみたら5分で終了。

吐くかと思った...。

これを映画館でみて楽しいとゆう人の感覚が
うちにゎわからない。
や~め~て~

ハッカーズとゆうのがあったから見てみた!
本当はパイレーツ2のほうが見たかったんだけど
これみてよかった☆

難しかったけど
また知らないものを楽しく知れてよかった~♪

本当に昨日はありがとうございました(`・ω・´)

おやすみなさい☆

続きを読む "誕生日(^ω^ )"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

FANTASISTA川崎

ゆみえです!

FANTASISTA川崎に
今日行ってきました☆


ユーロビートが凄くよかったです!
ユーロタイムも2次系、3次系などと
わかれてあったりしてましたよ~

周りの人もかなり踊れてて
見てるだけでも楽しかったですo(^-^)o

皆いってみてください~!
ユーロテクノ好きな人は
是非行ってみてくださいね☆

続きを読む "FANTASISTA川崎"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

かわい-(*≧∪≦)

いくりです☆

今日友達の家にいったら
かわいいデールのぬいぐるみがありました(*´ー`)

このぬいぐるみは手いれて
デールの指を動かすことができて
本当にかわいいんです(*つ∀`)

写メもかわいいでしょ-☆
友達のものだけど
あたしのお気に入りになっちゃいました♪

続きを読む "かわい-(*≧∪≦)"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ほほ~い

あやかです。

今日は夜暇で眠れないので、ゲームをしてましたあ♪

ある人に教えてもらったの(^ω^)むふ 

これは、女の子のやるような
可愛らしいやつぢゃないんだけど…(・`ω´・)
何も考えなくていいからいいんだよね~

寝ようかな・・・
明日早いらしいし。

みんなおやすみ。

続きを読む "ほほ~い"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ゆみえの1日( ´∀゜)

ゆみえです☆

今日はバイトがあって五反田にいきました!
初めていったんですけどなんもないですね(;_;)

その後友達と渋谷に行ってご飯食べて、お買い物☆
家の充電器が壊れて充電できないから
わざわざDOCOMOショップ行って買って~

となりがDISNYStoreだったから
よったんですけど、超かわいい(^ω^)
やっぱりミニーチャンとデイジ-が一番ですっ!

1時間位いすわっちゃいました!
最後109行って洋服買って
ばいばい(^_^)/~しましたあ~!

楽しい1日でした。

 

続きを読む "ゆみえの1日( ´∀゜)"

| | コメント (0) | トラックバック (1)

でぃずに- らんど☆

いくりです☆

昨日ディズニーランドに
行きました-(*´∪`)☆

すごい混んでたけど
今、期間限定でやってるプリンセスのパレードは
ちゃんとみれてよかった(*^∀^)

小さい子たちは
シンデレラとか白雪姫着て歩いてて
かわいかったあ♪

あたしも着たいな(*´ー`)

ぜったい気持ち悪いね↓笑

写メはシンデレラ城の前でとったものです☆
すごいキレイだったあ!

昨日行ったばっかなのに
もう行きたくなっちゃった♪

続きを読む "でぃずに- らんど☆"

| | コメント (0) | トラックバック (1)

のほっ

ゲームしたり(`ーωー´)

もっと寝てればよかったかなあ〜…。

眠い(`pωー´)


もうすぐ仕事するのだ!
お金ためて、海外へ☆★

うへへへ(^ω^)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

お泊まり!

ゆみえです。
今日は友達が泊まりに来ました〜☆
夜中まで雑談し、みんなでケーキとか食べてました♪笑

っか皆で白玉つくったんですけど、
まあ〜じ美味しかったんです(つ∀`)!
作るのも楽しかったです〜

今友達が洗い物してくれてますo(^-^)o

20070310195620

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ここチャン(* ´∪`)

いくりです☆


愛犬のここチャンのために
インターネットで買った服が
今日送られてきました♪

着させてみたら…

かわいい(*≧∪≦)★
よかったよかった♪

でももしかしてちょっと小さかったかな?

まいっかヾ(´∀`)

続きを読む "ここチャン(* ´∪`)"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

あゎあゎ( ´・ω・`)

あやかだよ~(`・ω・´)

前のやつでみせた、
星型のあゎ風呂ができるやつをね
やったんだけど~

いまいちでした(`ーωー´)

欠点は泡立ってもすぐなくなっちゃうの。

◎だったのは、泡がなくなった後、
ほのかにラメがゅらゅらとしていて
これは凄く可愛いかった!

香りもいいしね♪


写真載せます(^ω^)
泡だけだとよくわかんなかったから入ってるとこ♪
メイクぼろぼろだから下向きなの……(;`ーωー´)

ん~結局これはちょっと却下なので
また探すんだゆ~(・`ω´・)

お~わ~りっ(´▽`)あはっ

続きを読む "あゎあゎ( ´・ω・`)"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

家族

ゆみえです。

ほとんどの子が10代で子供をうんでる
大家族のテレビをみました。

13歳で子供うんでる娘さんもいてびっくりしました。
すごいですよね!
ご飯も、一升の炊飯器を一度に2台使ってたり
おかずが全て大きかったです~

この番組みてて
大家族っていいな~とおもいました。

続きを読む "家族"

| | コメント (0) | トラックバック (2)

ねむい-(´□`)↓↓

いくりです☆

今週はいそがしくて
昨日も寝る時間が少しもなかった↓↓

今日も寝れない…

はずだったけど
また風邪ひいちゃったし
さっきから寝ちゃおうか寝ないで頑張ろうか
すごい悩んでます。笑

てかあたしみんなから
風邪もらいすぎだあ(;ж_ж)
体がもたない-

| | コメント (0) | トラックバック (0)

リリパ—(^ ω^)

あやかです。

昨日はCDのリリ−スパーティでした(^ω^)

皆気合い入ってて、飾りとか可愛かった!


お客さんとか凄く盛り上がっていてよかったです。

終わってビデオを撮ってもらいました♪


凄く疲れたあ!足にいっぱいタコできたった(´ーωー`)

でも楽しかったからいっかあ〜みたいな♪♪


来てくれた人達ありがとうございました!

またきてねっ(^・ω・^)ノ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

痛かった(;_;)

ゆみえです

今日はfantasistaのミーツでしたあ!
ミーツ後、皆で痩せるマシーンみたいのをやりにいきました☆

やばいですよ〜
ぶるぶるして胃痛くなるし、大変でした↓
マシーンに乗ってるのたった10分間だと思って
なめてました!
辛い10分でした(;_;)

痩せるといいんですが…

けど10分で1時間歩いた効果があるらしいです☆

| | コメント (0) | トラックバック (5)

ふぅ- (. жзж)

いくりです( ο・∪・ο)

 

風邪ひきましたあ(´д`)

昨日から38度あってふらふらです(・_・。)

 

その調子で今日家の中を歩いていたら階段から落ちました(´∩`)↓↓

病院行ったら左ひざを包帯ぐるぐるまきにされた(ж_ж)笑

はずかし-(;>_<)

 

今日はさんざんなⅠ日でした~

続きを読む "ふぅ- (. жзж)"

| | コメント (0) | トラックバック (1)

あゎあゎ(^ ω^)

あやかです♪

最近泡風呂にハマッちゃって
泡風呂生活を送ってます!(・ω・)にま

どれが一番肌にいいかとか、
どれか一番いい香りとか、
いろいろ試して探し中です(´・ω・`)

この星型のも泡風呂にするやつです☆

超可愛いでしょ?
中にグリッタ―が入ってるの(>ω<)

自分に合っていたらボトル買う!笑


昨日はLUSHのやつを使ったんだけど、
凄く香りもよくて泡立ちもよくで◎でした(´▽`)たは―

でも入ってる途中、
中に携帯落しちゃって壊れちゃいました(´ーωー`)

写真載せたかったのに~

だから今は友達の使ってない携帯を借りてます...
早く携帯買わないと~♪

続きを読む "あゎあゎ(^ ω^)"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2007年2月 | トップページ | 2007年4月 »