« 2007年1月 | トップページ | 2007年3月 »

ゆみえです( ゜⊇゜)

ゆみえは花粉症なのです。

今年は暖冬?のせいで
例年より花粉が飛ぶのが
2週間早いらしいです(;_;)

なんか~ 花粉はなにかの日から数えて
気温が400℃を超えると飛ぶらしいですよー…

もう目薬なきゃ痒すぎて辛いし最悪です…

外に出たくないです!笑

続きを読む "ゆみえです( ゜⊇゜)"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

こわいこわい( ;∩;)

いくりです☆

今日、地元の郵便局で強盗があったらしいです(;>_<)
しかも犯人はナイフもってて
お金とって逃げてるみたいです(´д`)

わたしはバイトがあって
バイト先がその郵便局の近くだったから
こわかったあ(。∋д∈)

Ⅰ週間前にも地元で殺人事件あったし
最近本当にこわいですね↓↓

外いるときは気をつけなきゃ(´∩`)↓

続きを読む "こわいこわい( ;∩;)"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

電車の中~♪♪

あやかです。

きょうはちょっぴり実家に帰りましたあ(´ーωー`)
でも運悪く、まだ夕方の為誰もいなかった…
だから帰るっ♪笑

目を離してた瞬間にべり-(ネコ)が
うちの食べてたパン食べてて
めっ(`・ω・´)て怒ったら
逃げて捕まえるの大変だった~

だから太るんだぞおっ!
女の子なのに
おデブちゃんなんだから~

 

電車がが~らがらだったから
一人で写メってみた☆
次の駅で人たくさんきたから
映り悪いけど載せるね♪

やっぱショ―トは盛れないね(´;ω;`)

来年頃イメチャンする!笑


う~ん
さむいのだヽ(`ω′)ノ

続きを読む "電車の中~♪♪"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ゆみえです!

昨日はお家でDVDみました!
『グラディエーター』と『シザーハンズ』ってやつ(´・ω・`)

両方とも泣けるいい話でした〜!
とくにグラディエーターがよかった☆

ローマ帝国とかの話なんですけど
主人公が男らしくて凄くかっこよかったです!
見てない人は見てみてくださいo(^-^)o

かっこよさがわかると思いますよ〜

| | コメント (0) | トラックバック (0)

はあ…(´д`)

いくりです☆

今日はトロワのミーティングの日でした(*・∪・*)
みんなに会えるし楽しみにしてたの-ヾ(´∀`)ノ

 

 

…でもそんな大事な日に、私は体調くずして行けなかった…

残念↓

みんな迷惑かけて本当にすみませんでした↓

 

なので今日は自分の部屋で
ひっそりと暮らしてました。
ほとんど寝てたから
あんま思いでのないⅠ日でした(;∩;)

続きを読む "はあ…(´д`)"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

きょうも・・・

あやかです。

北海道帰りでまだ疲れ残ってて
まったりしてた☆

最近天気い-なあ。
春がきた的な(´ーωー`)

ほよよよ~

 

自分で買ったお土産のおかし食べまくってた!

お土産の意味ないよね~(´∀`)あひー

これね~まりもっこり系列のおかしなの~

味は青りんごで、こんなのがいっぱい刺さってたから
一個買ったげた(´ーωー`)


なんか可愛いよね♪♪

続きを読む "きょうも・・・"

| | コメント (0) | トラックバック (2)

最悪(つД`)

今日帰り道、
変な人に
つけられました(´Д`)


電車が下車駅より前にとまっちゃったから
乗り換えようと降りたらぶつかってきた
男の人がいたの!

っでどっか行っちゃったんだよね(´・ω・`)

次の電車来たから乗ってたら
いつのまにか前にその人がいるの…

ちょっと怖くなったから違う車両いってもついてくるの!
もう超こわくて、次の駅でスキねらってまた下車しました↓

30分で帰れるはずなのに
1時間以上かかってうんざりです…

続きを読む "最悪(つД`)"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

お土産(´∀`)

お土産買ったあ-!

このほかにもたくさん買ったけど、最初に一目惚れしたミルクを載せます♪

写真は全身の☆
50cmぐらいの高さ!

やっぱり普通の牛乳より味が違う!

でもね-(。_。)

「濃厚だよ!」って聞いたから甘いのかと思ったけど…

甘さはよくわからなかった(´;ω;`)

本当絞りたてって感じで少し臭味があったの!

でもカルシウムたくさんある感じがして好き☆笑

ぐびぐび飲むだ-ヽ(`・ω・´)

飲みおわったビンは貯金箱にするんだ♪

 

あ-、まりもっこりも買うべきだったかな…(´ーωー`)

200702192254000_1

続きを読む "お土産(´∀`)"

| | コメント (0) | トラックバック (2)

きゃ-(。∋д∈)

いくりです☆

あやぴょん
スノボい-な(ο>х<)ο

 


わたしは今日から花粉がやばくて
しかも対策してなかったので大変↓↓

今も目が真っ赤で鼻がだら~↓↓
メイクもできないっ(;つд⊂)

病院で目薬もらって
マスク買って帰りました(ж_ж)

これから憂鬱だあ(´□`)↓↓

続きを読む "きゃ-(。∋д∈)"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

☆北海道☆

あやかですっ(´ーωー`)

友達と北海道に4泊5日間行ってきました。
すごく寒かったあ-。

スノボ-やったよ☆
少しうまくなったの♪

また行きたいな。

てか今度は
ベテランのいくりさんに
いろんな事教えてもらおっ(´ω`)

続きを読む "☆北海道☆"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ゆみえです~

FANTASISTAのCDの売れいき凄いですねっ(゜ω゜)

嬉しいです☆

 

 

話かわるけど今まであんまTV見なかったんだけど最近よく見ます~!
以外と勉強になるんだよ~!
最近の流行りの曲とかニュース も把握しちゃってます☆笑

 

ってゆーか、何曜日の何時に
何がやるとか分かってる自分きもいよね…
ゆみえTVオタクだな~(^⊇^)

続きを読む "ゆみえです~"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

うれし-(*≧∪≦)

いくりです☆


今日は自分の誕生日でした(*・∪・)

たくさんの人がメールや電話をくれてお祝いパーティーもしてくれてうれしかった☆
いい先輩、友達、後輩、そして家族がいてしあわせだなあって改めて思いましたあヾ(´∀`)ノ

 

それとうれしかったこと
もうⅠつ♪

FANTASISTAのCDがすごい売れてるらしい☆★

これはFANTASISTAのスタッフみんなもきっとうれしいと思う(*≧∪≦)

まだ買ってない人!はやくしないと売り切れちゃいますよ(ο>х<)ο!

 

うれしいことたくさんなⅠ日でした(*´ー`)

続きを読む "うれし-(*≧∪≦)"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

嬉しす(゜ω゜)笑

あやかです☆

なんとFANTASISTACDが、かなりの勢いで売れているそうです(`・ω・´)イェイ

渋谷や福岡ではもう売り切れだってさ~♪


ゎ-いゎ-い(∩∀`)


皆の努力のたまものですね☆たまもの?

トロワも頑張んなきゃ☆彡

 


てかぶどう味のぷっちょ美味しすぎだよ☆

ぷちぷちがはまるわ~。(´ω`)はむはむ

続きを読む "嬉しす(゜ω゜)笑"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ハマリ物(^ ω^)

最近LUSHにはまってます☆

体のケアなどに関する物を取り扱ってるお店なんだけど、かなりいい(´∀`)

お店に行くとついつい買っちゃいます♪

なんか、フルーツとかが入ってたりしてるのかな?だから香りもかなりいいの☆

完璧にハマリましたあ~!いっぱい集めたいな~

続きを読む "ハマリ物(^ ω^)"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

最近…(*´∪`)

いくりです♪


最近DSの『脳トレ』ってゲームをやりはじました☆

ゲームとか機械に弱いから最初は電源のいれ方すらわからなかった(・_・。)笑

でも2日ぐらいでちゃんと使えるようになったし進歩かなあ(*´ー`)

ちなみに
あたしの脳年齢は…

47さい(;〇□〇)
まだ若いのに….


もっと
頭使わなきゃ(ж_ж)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

AYAKA(`・ω・´) にっ

CDが発売されたのに、あやかはいつもと同じ、

のんびりとした生活を送ってます(´ω`)うふ

 


そろそろうちも

HMVやいろんなビデオ屋さんを

見にいこうかなとおもってます(`・ω・´)

 


Mixiなどで宣伝をしたら

いろんな人から

「カラオケで絶対歌うね」とか

「チェックしとく☆」などと

返事をしてくれる人達がたくさんいて、

凄く嬉しかったです(´・ω・`)

 


CDがたくさん売れるのも嬉しいけど

なによりFANTASISTAが

多くの人達に知られるのも嬉しいです~(´⊆`)

続きを読む "AYAKA(`・ω・´) にっ"

| | コメント (0) | トラックバック (1)

ゆみえ

ついにFANTASISTA
CD発売されましたね♪

周りの友達も買ってくれました-(^ω^)
色んな人に聞いてもらえたら嬉しいです!

やっぱりトロワの曲いいですね~o(^-^)o
ボーカルのクオリティーは抜いたとして…笑
メロディ-、歌詞最高です~☆
みなさん買ってくださいね!

続きを読む "ゆみえ"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

☆CD発売日☆

今日は
FANTASISTA!!CD発売日☆

 

 

ついに、この日が
来ましたっ(*≧∪≦)


いい曲たくさんはいってるし、
troisで歌った2曲もこのCDにはいっていますヾ(´∀`)ノ

 

たくさんのかたに聴いてもらいたいです!

そしてFANTASISTA!!のことを

もっと知ってもらいたいです!

ぜひ買って聴いてみてください☆★


いくりでした(*´ー`)

続きを読む "☆CD発売日☆"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

☆★

200702062203000

あやかですっ♪♪

これは、FANTASISTACDジャケットでえ- す(∩∀`)

 

もらっちゃいました!

 

 

今まさに聴いてるところです。どの曲も、いい曲ばっか☆

最後の2曲はTroisです♪

なんか嬉しいなあ(´⊆`*)

全部いい曲なので、皆さんぜひ聞いてくださいね

続きを読む "☆★"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

最近のゆみえ(^_^;)

ゆみえです(´・ω・`)

 

最近、体調悪いのが
続いてるので
おうちにしかいません(;_;)

 

けど、食べるのが
大好きなゆみえは~
食っちゃ寝の繰り返し(゜o゜)。。。。。。。

 

 

 

 


体重計ったら
普通に増えてました♪
かなり見苦しい感じの体系になっちゃいました☆


体調良くなったら真剣に
ダイエットしまあす(つ∀`)

続きを読む "最近のゆみえ(^_^;)"

| | コメント (1) | トラックバック (0)

♪パン屋さん♪

いくりです!


今日はバイトでした☆

 

レジやるときもあるし、
パンを作らせてもらえるときもあります♪

 

あたしがバイトしてるパン屋のレジは古い機械で
50種類ぐらいあるのパンの名前と
税抜きの値段を覚えなきゃいけません↓↓

 


今日はレジの日(。∋д∈)

 

もう1年半ぐらい働いてるのにまだ覚えられなくて
今日は店長にいっぱい怒られました★

 

そろそろ
覚えないとお(ж_ж)

続きを読む "♪パン屋さん♪"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

焼肉にくっ( ´ω`)

あやかです

 

夜は大好きなお友達とふたりで、焼肉に行ってきました♪♪

ここのサラダドレッシング、お家でも使ってるんだけど・・・

やっぱちょっと違ったのねん(´・ω・`)

でも美味しいっ!!

 


食べてる風景撮ろうと思ったんだけど

気付いたら食べおわっちゃってて(´⊆`)

 

 

だからアイスをパシャリ♪

お腹いっぱいだあ(´∀`)

続きを読む "焼肉にくっ( ´ω`)"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ゆみえです(^ ω^)

20070202210636

肉じゃがだよ-!
さっき作り始めたばっかで
まだ煮込んでる途中・・・・・

あとは水分が少なくなれば出来上がり~♪〃

ゆみえは甘~い肉じゃがが好きだから
砂糖たっぷり入ってます~(゜O゜)

早く食べたいです(^O^)







けど最近食欲あまりないので
のこしちゃうかも・・・・・

| | コメント (1) | トラックバック (0)

☆ここチャン☆

いくりです♪

今日は弟の入試で家がばたばたしてたから
愛犬のここチャンとお留守番してました☆

ここチャンと2人きりは久しぶりだから
いっぱい遊んであげようと思ったのに
ここチャンはずーっと寝てた↓↓
たぶん1日18時間ぐらい寝てると思う‥.

Image004

あたしのベッドの中に
自分で入って寝てるんだよー♪
なんか犬ってすごいね☆

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2007年1月 | トップページ | 2007年3月 »