トップページ | 2007年2月 »

デスノ-ト

またまたあやかです♪


昨日
デスノートのラストネームをお家で見ましたあ♪

すごく面白かった!!
興奮したよね(∩∀`)

スタッフ頭よすぎっ!


見終わった後、
もし自分がノートを持ってたらどうする?・・・・・・・・・・ってなって。
結構長い時間、友達と想像してたの(○´3`)ノ⌒笑


てか本当見れてよかった!
まだまだ続いて欲しいな☆

| | コメント (0) | トラックバック (1)

ヽ(●・口・)ノ

200701282126000






あやかです♪

お寿司食べに行って
ぷちけ-きもらった♪

甘くて美味しいのん(´ω`)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

フェレット!

最近ペットが
欲しいなあ~っと
思ってパソコンで検索してたの!

そしたらフェレットが

20070130194828











やばい

かわいくない

おとぼけ顔がいい(^o^)

欲しいなぁ~(´・ω・`

| | コメント (1) | トラックバック (0)

からおけ(*´ー`)

いくりです♪

最近友達といるとき
ちょっと暇になると
からおけにいっちゃいます(жцж)

今日も朝と夕方
ちょっとずつだけど
2回もいっちゃいましたあ。。

からおけはいっても
そんなに歌うわけでもないし
しゃべったりだら~ってしてるときのほうが長いのに(*´ー`)

お金むだ使いしちゃってるなあって反省した1日でした(/_;)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

疲りた(´ω`)

あやかです。
きのうはテストでした!
結構頑張れたと思うの (`・ω・´)


おひるには終わって、ご飯食べに行きましたあ♪♪
パスタとサラダとタルト☆
すごく美味しかったんだけど、お腹いっぱいでケーキはテイクアウト(´⊆`)

200701281508000


うちのだいすきな、ぐるぐるのキャンディ−買って
ともだちのいる場所にっ♪♪

今日は一番笑ったかも!
すごくたのしかったの!

終わって『日本沈没』をおうちでみた☆
けど途中で結局ねむっちゃってて、起きたら終わっててショック(゜ロ゜)
でも、まあいっかぁ!てゆう一日でした(∩∀`)笑

| | コメント (2) | トラックバック (0)

可哀想なWii( ´Д`)

20070126203800






買って一ヶ月位しか
たってないのに
もう使ってません・・・・・

こ-ゆ-のって
最初だけなんだよね^_^;

ゆみえはゲ-ム音痴
なんで全く上達しないまま
おうちのインテリアに
なっちゃいました♪









たまには使ってあげようと思います(´・ω・`)

| | コメント (1) | トラックバック (0)

はあー‥(´д`)

いくりです☆ 

きょうは先生に怒られたあ。
いつも怒ってきて
ちょーむかつく

けど、悪いことしちゃったし
しょーがないかあ(/_;)

明日からはきっと
いい子で
暮らしまあす(-_-;★

| | コメント (1) | トラックバック (0)

ぶちゃ猫( ´・ω・`)

あやかでェ-す☆★
私の猫ちゃん紹介します♪

200701192320000_1

なまえはベリ-で女のこちゃんです!
誕生日は ホワイトディらしいです(´∀`)
なんかいいですねェ♪


生餌毎日あげてたら・・・・・

軽くでぶりました。



この写真は用事があって、超急いで撮ったやつ!なので

ベリ-怒ってる(´っд・`)

でもふゎふゎで可愛いんだぁ♪

 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

アニメ♪

ゆみえです!

今日どうしても
ラムチャン見たくなって
『うる星やつら』みちゃいましたぁ(´・ω・`)

可愛かった〜☆
20070123231917

| | コメント (0) | トラックバック (0)

お絵かき(* ・∪・*)

いくりです☆

ひまだったから
ともだちとお絵かき大会♪

この写メは
ともだちが描いた
ミニーちゃん☆

ちょっと顔
ぶさいくだけど、
でもなんかかわいくて
お気にいりなの(*´ー`)200701221519000_1

| | コメント (0) | トラックバック (0)

あやか(´⊆`)

さいきんゆめばかり見ます(。p⊆`)

 

内容は全然覚えていないんだけど

ゆめって頭の中を整理をするときに見るんだって♪

あれ?合ってるかな(゜A゜)

だから寝た気がしないし

ぎゃくに疲れちゃうし


ふう-っ(´・ω・`)

きようは見ないといいな。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

昨日の出来事!

ゆみえです

昨日仲いい友達2人と
鍋パーティ20070120013137_1ーしたよ!



一人の子が誕生日近い事もあってケーキも用意したの!

夜に集まって準備とかいろいろで

結局食べ始めたの夜中だから確実に太ったよね~(^_^;)

友達なんか食後にあんみつも食べてたからね!

まあ-楽しかったからいっか~(´・ω・`)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

♪よるごはん♪

200701192106000_1いくりです♪

今日のよるごはんは
牛丼(≧ω≦)

かわいげないし
かなり地味だけど(・_・;)
愛情こめてつくった☆

みんなおいしいって
食べてくれてる(*´ー`)
よかったあヾ(´∀`)/

| | コメント (0) | トラックバック (0)

あやかの一日( ∩∀`)

きょうものんびりとしたいちにちでした(ノω`)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

初めまして!

初めまして!

ゆみえです(´・ω・`)

牡羊座のA型です♪

性格はー、気分屋で好き嫌い激しいです(´Д`)

これから宜しくお願いします!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

今日のできごとヾ( ´∀`)/

今日はがっこぉ(*・∀・*)

でも寝坊したからちゃんと行くのあきらめて

じもとの友達と
朝マックしたぁ(*´ー`)

午後からがっこぉ行って
放課後は
友達のいえ(*・∪・)

だらだらした1日でしたぁ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

☆自己紹介☆

はじめまして!
トロワのいくりです♪

ぶろぐみてくれた方
有難うございます☆

みんなからは
いくりとかいくたんとか
呼ばれます(*^―^*)

性格はのんびり屋(*´ー`)
だるいって
ゆわれます(´д`)

こんな私ですが
これからよろしく
おねがいします(ο>ε・о)

| | コメント (2) | トラックバック (0)

きょおの出来事お!

きようは、のんびりしたいちにちでした。

ごろごろしたり
ゲ-ムしたり~

すこし疲れが取れたかな?みたいなあ-(∩∀`)

いまからごはん作るの~☆

最近料理するの好きなんだなっ((′3`))

きよおはなににしよっかなあ~♪


ん―っ眠くなってきた・・・
( P⊆`).zZ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

はつ*ぶろぐ( ゜ω゜)

はじめまして!
トロワのあやかです!

このぶろぐをみてくれた方、ありがとうございます☆

一番最初なので、すごく
どきどきです(´・ω・`)

自己紹介します!

ニックネ―ムあやぴょん
うお座のA型です!

性格は、たまに気分屋
動きはすごくトロいらしいです(´⊆`).・゜

こんなわたしですが、
宜しくお願いします♪

| | コメント (0) | トラックバック (0)

トップページ | 2007年2月 »